dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無駄遣いってどこまでが無駄遣いですか

A 回答 (5件)

収入の20%は確実に無駄遣いをしています。

    • good
    • 0

人に因って価値観が違うので。

    • good
    • 0

必要の無いモノを買うのが無駄遣いです。



そして、欲しいモノの90%は
不必要なモノです。

つまり、無駄遣いを止めるだけで
かなりの金を貯めることが
出来る、ということです。
    • good
    • 0

今の自分に必要なものを買えば


無駄遣いにはなりません、
必要以上の物を買えば無駄遣いに
なります。
    • good
    • 0

それは自分で決めることです。


いらない物を買ってしまったと後悔したら無駄遣いでしょうね。それは人それぞれ基準があるかと思いますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!