dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会学って何の役にも立たない無駄知識なのに、社会学部とか社会学者とか要らなくないですか?税金の無駄遣いですよね

A 回答 (3件)

ならば貴方が政治家にでもなって事業仕分けとかで無くせば良いのでは?


こんなネットの隅っこにあるような場末の匿名サイトでワーワー騒いでも何にも変わらないですよ。
「社会学って何の役にも立たない無駄知識なの」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたにとっては役に立たないかもしれないけれど、社会の役には立っているんですよ。

    • good
    • 0

まだそんなことを言ってるの?


君はバカだな・・・
何で社会学部とか社会学者が税金の無我遣いになるんだ?
短絡的なんだよ、思考が・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!