電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
立川・八王子駅周辺でケーキバイキングをやっているお店はないでしょうか?
ご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

立川、エミリーフローゲがオススメです。


毎日やっているわけではなく、月に何度かしかやっていないのですが、
お店のケーキをそのまま食べる事が出来ます。
ケーキ一つ一つの完成度が高いです。
http://www.emilie-floge.co.jp/

ケーキバイキングの情報ページがあるので、載せておきます。
http://www.amatou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
回答ありがとうございました!

立川にはケーキバイキングがないと思って諦めていたので、情報いただけて助かります。
とても美味しそうですし、ぜひ行ってみたいです!

お礼日時:2006/01/26 20:56

京王プラザホテル八王子 で『デザートバイキング』有るみたいですね


サイトをスクロールしてみて下さい。

参考URL:http://www.keioplaza.co.jp/hachioji/rguide/le.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
回答ありがとうございました!

京王プラザホテルでやっているとは知りませんでした!
お値段もなかなかお手ごろですし、ホテルと言うこともあってレストラン内の雰囲気やケーキのクオリティも期待できそうですね。
ランチバイキングなんかも行ってみたいですv

お礼日時:2006/01/26 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
回答ありがとうございました!

URLとても助かりました。
950円とはとても安いですね。びっくりです!
味のほうはイマイチ(?)のような感じがレポートから見受けられますが、950円と言う安さなら一度行ってみたいですv

お礼日時:2006/01/26 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!