アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どうりなのですが、関ジャニ∞かNEWSのコンサートはこれから先、いつぐらいにあるのでしょうか??友達からNEWSは春コンがあるよっていってたのですがそれはいつごろでしょうか?なにか知ってる方はぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

NEWSの春コンはありますよ。

この前の冬コンに行った時に直接聞きましたし、
いろいろなところでメンバーが言っています。

春コンだと、3月終わりから4月の初めの春休みごろじゃないでしょうか。
もう少ししたら、ジャニーズネットなどにチケットの申し込みなどの
詳しい情報が出ると思います!

関ジャニ∞はここ最近夏には毎年やっている、『サマースペシャル』が
今年もあるのでは?
これは正確な情報ではないので、まだハッキリとは言い切れませんが、
あるといいですね♪

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やっぱりNEWSの春コンはあるんですね。
それで、そのコンサートは大阪でもやりますか??
教えて下さい。

• 0

初めまして。

ネット上で調べるにはジャニーズネットかジャニーズエンターテインメントで調べるしかないのですが、
今見た限り2月ぐらいまでの情報しかなく、NEWSも関ジャニも春頃にコンサートがあるかどうかは書いてなかったですね。
関ジャニに関しては3月頃に舞台に出るメンバーがいるようなので当分はない可能性があります。
NEWSもちょっと分かりません。
質問者様はジュニア情報局には申し込まれているでしょうか?コンサートがあればそちらからくる情報が一番早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり関ジャニ∞は舞台とかがあるから無理でしょうね・・。NEWSはちょっと期待しときます。
春コンがあると聞いたので・・・・。