テレ朝のドラマ「スタイル」に出ていた
都筑カオル(本木雅弘)の髪型は
どうやってオーダーすればいいのでしょうか?
男の人の髪型はよく分からないので・・・
お父さんのダサい髪型を何とかしたいです~。
写真とかあるとオーダーしやすいのかもしれないんですけど、公式ホームページにはありませんでした・・・。
詳しい人がいたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

あの髪型は本人のアイデアで、役柄設定にあわせて

初期の頃と後期と徐々に髪型を変えているそうです。
前髪が変わっています。
どちらの髪型にしたいかによるんですけど
テレビガイドに総集編などの特集が組まれれば
そこに写真が載るのではないでしょうか。
それを持って美容室に行かれてはどうでしょう。
どんな写真でも持っていくのと持っていかないのでは
美容師さんの頭の中のイメージの広がりが違います。

ちなみに下記URLのCASTのコーナーにも写真がありますけど
公式HPになかったということは、これではないということですよね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/webprio/style/index.html
    • 0