プロが教えるわが家の防犯対策術!

安永航一郎さんの漫画で、「A.N.A.L.マン」というのがあるんですが、
2巻は出ているのでしょうか?1巻しか見たことが無いので…。
知ってる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

kamiraさん、こんばんは。



「安永航一郎のページ」によると『・・・しかし、2巻が出ない・・・。』だそうです。楽天ブックスでも検索しましたが、1巻しかありませんでした。

参考URL:http://picnic.to/~gogowest/main/sakka/yasunaga.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり1巻しか出ていないようですね。
調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 09:08

出ていないようですね。



こちらから
http://shop.mediaworks.co.jp/
「電撃コミックス」を選んで「や」を選ぶと「安永航一郎」さんの所には
「超感覚ANALマン壱」としかありません。
1997~でまだ一巻・・・・2巻はいつなのやら。。(・_・?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございました。
やっぱり出ていないんですね…出るのかな?

お礼日時:2001/12/28 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!