プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままなのですが・・・宜しくお願い致します

虎ノ門
銀座
赤坂
新宿(伊勢丹近く)
の1000円ランチ(平日)のおいしいお店を教えてください!!!

銀座にはよく行くのですが
最近、赤坂、虎ノ門方面に行くことがあります
また今後新宿(伊勢丹近く)に行くことがありそうなので
宜しくお願い致します

(ちなみに銀座で好きなお店は「からく」でした。過去形・・・)

A 回答 (6件)

再び、思いついたので回答入れます。


赤坂ばかりですが、、赤坂飯店の坦々麺、めちゃ美味しいです。私はここのが一番と思っています。(辛いものキライが治りました。でも単品メニューなので1200円です。お漬物は付きます。ランチメニューは1000円です)それから栄林のスーラータンメン(スミマセンこれも1200円)も美味しくて、お店に来る殆どの人がスーラー食べてます。
最近は赤坂東急プラザの陳麻婆豆腐も行列です(12:00過ぎたら並びます)1000円・・だったと思います。やみつきになります。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g519000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を二度もありがとうございます

赤坂飯店の坦々麺はおいしいですよね
何度か行ったことがあります
東急プラザの麻婆豆腐も病み付きになる味です
いろんな意味で・・・・??

栄林は知りませんでした
今度行ってみますね

お礼日時:2006/01/25 22:52

赤坂見附OLです。


サルバトーレ、ベトナムアリス、美味しいですよ。
ジンゴケも美味しいです。夜は芸能人(ユンソナとかジャニーズとか)も来てるらしいです。URL良いのが探せなかったのですが添付します。サムゲタンも1000円です!
あと、焼肉の「松阪」も1000円で美味しく食べられます。有名どころでは「津々井」もどうでしょう?
京風出し巻き卵&お漬物の「やげんぼり」も超お勧めです。1000円です。

参考URL:http://ch.kitaguni.tv/u/1972/%A4%C4%A4%EC%A4%C5% …
    • good
    • 0

すべて男性向けという前提になってしまいますが、



虎ノ門なら
 ケルン(洋食) 洋食弁当、ハンバーグランチなど
 港屋(そば) 洒落た立ちそば ボリューム満点
赤坂なら
 ダンテ(鉄板) サービスステーキ、ハンバーグなど
 バリバリ(焼肉) カルビランチ、ロースランチなど

それぞれ、接客もよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

本日港屋に行ってきました
早くいったおかげか(?)5分くらい待ちました・・・

おいしかったですがボリュームがありすぎです!
最後のほうには、ちょっと厳しかったです・・・・

しばらく虎ノ門に行く機会はないので
赤坂のお店に行ってみたいと思います

お礼日時:2006/01/25 22:48

からくの鯛のゴマ和え丼旨いですよねぇぇ。



銀座なら
美登利寿司お勧めです。平日だと土日にはない丼ものもありますので、それだと1000円以内で食べれますよ。並ぶのは覚悟ですが・・。
地雷也のカレーもおいしいです。私的にはピクルスはイマイチでしたが、お肉がそれを払拭するくらい美味しいです。
花大根も和食を落ち着いた雰囲気で食べれます。

新宿だと
さぶなーど内のさんるーむは自然食でヘルシーな食事を楽しめます。
さんるーむ近くにTVで紹介されたPIZZA SALVATORE CUOMOがありバイキングが楽しめるそうですが、混んでいるのでまだ行った事ありません^^;;
つな八の天ぷらもさくさくでおいしいですぅ。
    • good
    • 0

こんばんは。



虎ノ門なら『ル・プティ・トノー』がお勧めです。
エクスプレスランチなら¥1,050ですよ。

http://www.petitonneau.com/main/index2.html

銀座はお店が多すぎて迷いますよね。『GINZA GREEN』など飲食店が多数入ったビルを押さえておくといいかも。和、洋、中、韓となんでも揃いますので、その日の気分で選べますね。

http://www.ginzagreen.com/

新宿の伊勢丹近くなら『伊勢丹会館』はどうですか?ここも何でも揃うので便利です。お勧めは『AEN』と『デカンターレ』です。

http://www.shinjuku.or.jp/isetan_kaikan/index.html

赤坂はあまり詳しくないのですが、赤坂見附駅周辺ならベルビーの『ヴェトナムアリス』やプルデンシャルタワーの『サルヴァトーレ・クオモ・ブロス』や『Soba GIRO』はいかがですか?東急プラザも色々あって便利です。

http://r.gnavi.co.jp/g433403/

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/p …

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/index.htm

赤坂駅方面ならTBS周辺に色々ありますね。
実際に行ったことのあるお店で気に入っているのは、『ルスティカネラ』です。ランチメニューの記載がありませんが、¥1,500前後からあったと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g817800/
    • good
    • 0

1000円ランチというのは千円以内なら善いんでしょうか?



伊勢丹の近くだと私は末広亭の隣にある『昆ぶ家』のランチに行きます。
http://r.gnavi.co.jp/a390400/menu2.htm
いまだとお得なセットメニューよりは温まる『味噌おじやうどん』がいいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

1000円ランチというのは大体1000円なので1500円くらいまでは許容範囲です(安いにこしたことはありませんが・・・)

とてもおいしそうなうどんやさん!
ぜひ行ってみたいです!
かき揚げがおいしそうです!

お礼日時:2006/01/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!