dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は27歳の専業主婦です。恥ずかしい話ですが最近になって女性同士のHやキスに魅力を感じるようになり、自分で経験してみたいと思うようになってしまいました。夫の事は好きですし、夫とのHにも満足しています。でも女性同士に憧れてしまうんです。こんな私は変でしょうか?もし女性同士の出会いの場を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

え~と、異性も同性も「恋愛対象」な人がバイセクシュアルというセクシュアリティの持ち主なのです。

同性に恋もするし、恋すればセックスもしたいと思うし、一緒に暮らして生きていきたいと思う、そんな人がバイセクシュアルとかレズビアンと言われる人たちです。

「女性同士のエッチやキスにドキドキする・憧れる」ような『同性愛のセックスファンタジーを持っている』といいます。これは男性でも「レズビアンのAVが一番ドキドキする」なんていう状態もセックスファンタジーと言います。実際、恋するかとか、その相手と一生暮らしたいかとかとは全く別の次元のことです。

あと、「セックスのバリエーションとして女の子ともやってみたい」というのは、ちょっと「SMに興味がある」とか「バイブに興味がある」とかと同じで「刺激のあるセックスがしたい」だけでレズビアンでもバイセクシュアルでもありません。気持ち良さそうなことが好きなだけです。
    • good
    • 1

私はバイなので 女性とも経験あります。

お友達になりたいですね^^

女性同士の出会いは いろんなサイトがあると思うので メル友から始めてみては?

私の場合は サークルに参加もしたけど、年齢的な事もあって なかなか 出逢いがなかったデス

今は カレシや男性オンリーですね。 残念~☆ カノジョも欲しかったナ♪

ステキな女性と出逢いがあるといいですね。
    • good
    • 0

僕は男性ですが、下記の方とは逆で


 (女性の方が同性に興味を持つ場合が多いと思います)
 小学時代(女の子同士でKISSなど)質問者さんの様に、有る程度
 年齢が行ってから(女性の柔らかい肌や性格が好きになる)のも良く
 見ましたね。

☆ですから特に不思議とも感じませんが
  引き金となる要因は何なのでしょうかね?理由はそのまま
  女性の肌の方が柔らかく綺麗だからでしょうか?
  以前聞いたときは体より(女性同士の方がお互い理解が深く体の関係は無くても恋人以内友達以上で有ればいいとか?)聞きました

☆女性の出会いの場
  以前にもこれと同じ質問をされてた人がいましたが?
  その人とは出会えないし??
  メル友などからされてはどうでしょうか?



 
    • good
    • 0

女性の方が男性より、同性同士のHにはこだわりがないと聞いたことがあります。


女性は感覚で楽しみ、男性は雰囲気やシチュエーションから興奮するからでしょうかね?

ともあれしたい気持ちは、そうおかしいことではないでしょう。
ですが必ずしも、そのHは良いことなのでしょうか?

仮に旦那さんに‘オトコの恋人’がいたら、どう思いますか?
女性としての魅力がないのだろうか?私以外に恋愛対象がいたのだろうか?とショックに思えると感じます。
あなたはそれと同じようなことをしようとしているわけで・・・それを浮気ととるか、遊びと取るかはあなたと旦那さん次第ですけど・・・・。

また‘Hに満足している’としても、何かしら変化を求めていたりしませんか?
男性とのHだと浮気になってしまうけど、同性だったら楽しめそうし興味があるとなっていませんか?

思うに潜在的に変化を求めており、また今興味があるHに対して興味が向かっているのでしょう。
旦那さんとのHも、「無難ではあるが、もっと感じられるのではないか?」と疑問が湧いていたりしそうです。

個人的な意見としては、女性同士の出会いの場はお勧めできません。お互いに立場をわきまえた形を取れればよいのでしょうが、カラダを重ねることで愛情は芽生えるでしょうし、そこには嫉妬心も生まれるでしょう。
同性同士であれ、結局は恋愛につながりやすいでしょうからね。そしてそこでもめれば、結局男性との浮気と変わらなくなるでしょう。

まずは旦那さんとのHを見直してみましょう。
あなたから積極的に行っても良いでしょうし、いろいろ工夫しても良いでしょう。
それと専業主婦とのことですが、自由な時間が多かったりしませんか?余暇があるとどうしても、色々考えてしまいますから^^;

女性同士のHもかまわないと思います。
ただそこには恋愛感情が存在しやすいですし、もめれば男女間の痴話ゲンカと同じでしょう。そのあたりは自己責任で行わなければならないと思います。
憧れるのはかまいません。ですが新しい関係は、あなたの家庭へ多少なりとも影響はあると思います。
そのあたり考えた上で、行動なさってみてくださいね^-^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています