アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高2の男です。洋楽好きです。
そこで質問なんですが、4,5年ほど前だと思うのですが、マーク(2)のCMに流れてた曲名とアーティスト名を教えて下さい!そのCMにはジョージ・クルーニーが出ていて、砂漠の道の真ん中?で車をかっこよく降りるというシーンがありました。何しろ4,5年ほど前ですので、記憶が乏しいのですが、当時“かっこいい!!”と思ってました。
確かCMではギターだけが流れてたと思います。
♪ダーン、ダダダーダーダーーン
っていう感じでした。

A 回答 (1件)

hangyojin さん、こんにちは~☆♪



下記のURLによると、CM用の「オリジナル曲」だそうですよ。
CD化もされていないみたいです。

http://www.toyota.co.jp/FAQ/mark2/main.html

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.toyota.co.jp/FAQ/mark2/main.html

この回答への補足

パピヨンさんは、このCM知ってるんですか?もし知ってましたら、この曲と同じようなギター(ベースかも・・)のかっこいい曲を紹介して下さい!

補足日時:2001/12/28 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですかぁ、CD化されてないんですねぇ・・・。ショック。。でも、両方のサイト行ってみましたが、記載されてるのは結構最近のCMでは??

お礼日時:2001/12/28 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!