アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで以前見た洋楽なんですが、曲名がわからなくて探しています。
男性アーティストなんですが、失恋ソングで
他の男性に彼女をとられてしまうような歌詞でした。
どうして俺じゃダメで、あいつなんだ的なフレーズです。
ミュージックビデオでは、男性が歌っている映像でした。
あまり情報がなくてすみませんが、どなたかわかる人がいたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アーティスト名もわからないんです。。。
    洋楽 失恋ソング とかで検索してもなかなか出てこなくて。

      補足日時:2017/04/16 12:37

A 回答 (1件)

アーティスト名は分かりますかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!