街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは☆最近、洋楽に興味を持って来て、最初は聞くだけで満足だったのですが、歌える様にもなりたい!!と思って、洋楽の歌詞が載ってるサイトを探してます
どなたか、イィ感じのサイト知っていたら教えてください♪お願いします(^0^)♪

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

googleで「lyrics」と入力し”ウェブ全体から検索”するといっぱい引っかかりますよ。


lyrics に続けて曲名を入力して検索すると一発で引っかかることも多いです。
    • good
    • 0

こんなのもありますよ



参考URL:http://www.sing365.com/
    • good
    • 0

こちらも参考にどうぞ。



参考URL:http://lyrics.astraweb.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報