dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモN506iです 
携帯アラームを信じきってどっぷり眠りに落ちている毎日ですが、今朝鳴らなかったのです。その代わりにディスプレイの左すみっこに黄色いベルのアイコンと『未通知アラーム』の文字が・・。未通知じゃなくてちゃんと通知してよーーって携帯にぶりぶり文句言いながらもなんとか遅刻は免れました。
未通知アラームってなんなんですか?

A 回答 (1件)

携帯の画面がリダイヤルや着信履歴、などのメニュー画面になったままで、閉じている時にアラームが鳴らないようです。


ならなかったときに、未通知アラームの表示がでます。
閉じる時は、メニュー画面になっていないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか
どうもありがとうございました
おかげさまで余裕のある朝を迎えられそうです

お礼日時:2006/01/26 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!