こんにちは。私の相談を聞いてください。よろしくお願いいたします。m(__)m
この間彼に、私からどんなことをされたり、言われたりするとと嬉しいのか、と聞いてみました。
すると彼が「軽く手のひらで転がしていて欲しい」と言いました。私は24歳で、彼は2歳年上の人です。確かにいつも私が甘えているような感じにはなってしまっているかもしれません。それをやめて欲しかったから、彼がそんなことを言ったのかな、とも考えたのですが…。私は年下ですが、彼は年上と付き合いたいと思っていたと、そんなことも聞いたことがあります。

そこで皆さんにお伺いしたいのですが、「手のひらで転がす」感じとは、いったいどのようなことをすればよいのでしょうか?具体的な「する」ではなくても、「こんな感じ」という事でも良いので、アドバイス、どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

 まず、あまり年齢にこだわることもないと思います。

彼女の方が年上でも、彼に「年下のように」甘えているカップルもいますよ。あなたの場合、年下でも女の方が気分的・精神的にリードしていればいいんじゃないでしょうか?
 あなたが彼に「どうして欲しい?」と聞いたときに彼は具体的に「こうして欲しい。」とは言わなかったのだから、あなた個人の要素の中で「ここをこのように変えてくれ!」という物はないのでは?
 ドラマの登場人物や、好きな漫画のイメージに「掌で転がす」ようなお姉さんが出てきたのかもしれませんね。(あくまで推測ですが。)「掌で転がすようっていうのは何に出てくる誰みたいなこと?」と聞いてみても、彼をがっかりさせるとはないと思いますが・・・。
 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

muni2さん、こんにちは。
そうですね。本当なら年齢にはこだわる必要はないはずですよね。たぶん年上のほうが、「自分を甘えさせてくれる」というイメージがあるので、それで好きなのかもしれません。
ということは、きっと彼は甘えたいのでしょうか…。

あんまり今回のようなことを普段は言わない彼なので、突然そんな想像外のことを言われてびっくりしました。
そうですね、もしかしたら何かのドラマや漫画で見たのかもしれません…(あるいはひそかにメル友のお姉さんとか・・!)
彼に聞いてみます(^-^; ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/04 17:00

ごきげんいかがですか?neterukunです。



「無茶をするかもしれないけど君の広い心で許して欲しい、
僕は君の手のひらにいつも触れている、いつも君を想っている」
ってかんじかな?

まぁちょっと甘えてるって感じもするけど
ほとんどのご夫婦てそうじゃないのかな、
奥さんがしっかりしてて・・・
おっと・・するとてれかくしのプロポーズかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん、こんにちは!
お礼が遅くなってしまいました。本当に申し訳ありません。

>「無茶をするかもしれないけど君の広い心で許して欲しい、
>僕は君の手のひらにいつも触れている、いつも君を想っている」

うわー!それだと本当に嬉しいですね!
しかし良く女の子のメル友を作られてしまう私…。
こんなんじゃ、とてもしっかり彼を管理(?)しているとは
言えませんね…(汗)
それも見逃して欲しいと言うことでしょうか…。
でも、そういうことが重なると、なんとなく信じることができなくて、
つい色々聞いてしまうんです。それが嫌なのかも知れませんね…。

ご回答、本当にありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2002/01/20 00:54

精神年齢って女性の方が平均的に3-4歳上らしいですよ。

…まぁそれはおいといて…(・_・)
彼氏さんの発言からは二通り考えられますよネ。
1:束縛しないでイロイロ多目に見てヨ
2:軽ぅく弄んだりナジったりしてヨ
とか。お二人の状況が分からないんで何とも言えませんが…。お幸せに(_ _)゛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

energyskyさん、ご回答いただき、ありがとうございました!

>1:束縛しないでイロイロ多目に見てヨ

うう、確かにそうかもしれません… 束縛…しちゃってるのでしょうか…(--;
しかし「色々多目に」…というのは、どこまでOKなのか、悩みどころです。
私は彼に女の子のメル友(しかも内緒で)は嫌なのですが…
そういうのを指摘すると、なんだか嫌な顔されるんです…

>2:軽ぅく弄んだりナジったりしてヨ

うむむ、それも一理ありますね。
でも私にできるかと言われると… む、難しそうです…。(T-T)

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/20 00:50

『手のひらで転がされたい』、というのは、翻弄されたい、というのが一般的な意味です。



悪女っぽく振舞って欲しい、とか、女王様(行き過ぎ?(笑))とか、あなたの恋の奴隷になりたいんじゃ?

情熱の女、サロメかな?
なんか、今年心理学の一般教養の授業で習いましたが、悪女的な女性に惹かれる男性はとても多いらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sirokumadarumaさん、ご回答ありがとうございます。
お返事遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

>あなたの恋の奴隷になりたいんじゃ?

そうですね、確かにそういう意味にも取ることができますね!
…しかし今の私たちにはそういった情熱がなく(?)私が
悪女に振舞ったら、多分彼はすんなり去って行きそうです。(ハァ~)
でも、一般的な意味は、確かに「翻弄されたい」ですよね。
なるほど~  ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/20 00:34

わ~難しいですねぇ..一言でいうと彼よりうわ手になる、かなぁ。

付き合ってくとだんだん自我が出ちゃうけど..例えば彼が電話すると言ってたのにくれない時、疲れてんだろうなって汲んであげて、なおかつそれを責めずに"眠い時は寝てて"って感じで..彼をドンと受け止める。んー何か判ってもらえたでしょーか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

takanoyomeさん、ご回答ありがとうございましたv
お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。m(__)m

>例えば彼が電話すると言ってたのにくれない時、
>疲れてんだろうなって汲んであげて、なおかつそれを
>責めずに"眠い時は寝てて"って感じで..彼をドンと受け止める。

うっ…!痛いところを突かれました。
今の私には、「どうして?」って責めちゃいそうです…。
なんだか、私の中であまり彼を信じられない所があって、
(どうも彼の気持ちがわからない所があって)余裕を出すことができないでいるのも事実です。
本当は信じてあげていれば、彼を気遣う余裕もでてくるのだと思いますが… 今はどうもだめです…。(T_T)
そういう私の態度が、きっと彼は「転がして欲しい」という言葉に出てきたのでしょうか…。
takanoyomeさん、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/01/20 00:29

腕枕ってね・・・してあげるほうだけが


甘えさせてあげてるように見えるけど
イイ女はもたれ加減をちゃんと考えてもたれてる
しかも全身を預けてるような甘えた感じに見せながら・・・

甘える時も相手の許容範囲を考えて甘える事かな?

別れ話は彼が持ち出すのかな?
それはきっとほんとうに甘えたいというよりも一種の彼の甘えなのね
そのことばを間にうけてに詰まるよりも
そんなこといっちゃいやいや~ん♪とかいって甘えてくる女・・・
それこそが甘え上手な女じゃないかな?

甘えてるように見せて甘えさせてあげてる
それが女の甲斐性,器量じゃないかな?

ひとこと:
なんでこんなイイ女なのにロンリ~なんだろう・・ayumiって(哀愁)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっ、ayumiさんだっ!(゜o゜)
いつも他の方の回答を拝見させていただいてました!感激ですv

なるほど、「甘えてるように見せて甘えさせてあげてる」ですか~!
今年の私の抱負にします!
別れ話は、彼がよく口にしてきます。「もうだめかもしれない」とか、よく言います。そこでわーわー騒いでしまうのが去年までの私なのですが、今年は上手に甘えで乗り切ってみます!(笑)
ありがとうございました~!(>▽<)

お礼日時:2002/01/04 17:19

文章の感じからは、よく分かりませんが、貴方は彼を束縛してはいませんか?恋しい気持ちは時として縛り付けてしまうことも多々ありますから、時には寛大に彼がした事に対して、余裕ある態度を見せてもらいたいんだと思います。


#1や#2の人達の言うようにして上げても良いかもしれません!
 普段は余裕ある態度でいざと言うときに彼に甘えられれば彼の自尊心をくすぐることも出来るでしょう!
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jack8823さん、ご回答ありがとうございます。
確かに束縛しているのかもしれません…。でも、本人はそうは思っていないので、それがまたやっかいですが・・・(^-^;
どうすると束縛していることになってしまうのでしょうか…ι
でも、気をつけたいと思います。余裕のある態度、本当にそれにつきますね!ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/04 17:11

一般的には「表に男性をたてて、実は裏では女性が彼を牛耳っている」といったときに「手のひらで転がす」という表現をしていますよね?



孫悟空があばれているようでも、実は三蔵法師の手の平の上だけのこと・・

彼は年上、年下ということではなく、あなたにど~んとかまえていてもらいたいということなのではないでしょうか?
ささいなことがあっても、動じず達観してほしい・・・
ということなのではないでしょうか?

うちは主人が8歳年下ですが、私はだんなの手の平の上でわがままをいってるようなかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sleephoneyさん、ご回答ありがとうございます!
「どーんと構えていてもらいたい」ですか。
確かに…すぐに私が不安になったりするので、そんな風に彼は思っているのかもしれません。
しかし私からすると「どーんと構える」事ができるようになるためには、私がいつも「安心」していられればな、とも思います。よく別れ話になったりするので、あんまり「安心」できないんです。だからよく私は彼に安心を求めてしまい、そのせいで彼がそんな発言をしたのかもしれませんね。(--; 気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/04 13:42

それは、孫悟空における大仏様の手のひらのように大きな手で包み込んで欲しいという意味ではないでしょうか。

わたしは、甘えられるのが好きですが、年上とつき合いたいという言葉からすると、いたりつくせりとはいかないまでも、世話を焼いてもらいたいような印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun95さん、ご回答ありがとうございます!
「世話を焼いてもらいたい」ですか、確かに思い当たる節があります。彼は一人暮らしですが、ご飯を作ったり掃除をしてくれると嬉しいといいます。(誰でもそうなのかもしれませんが…)
ちょっと今年は頑張って「世話焼き」に努力してみたいと思いました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/01/04 13:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手のひらがとても赤いんです。

手のひらがとても赤いんです。
現在42歳主婦ですが 先日友人にいわれて始めて思いました。
手のひらがかなり赤い。血色でしょうが てのひらの真ん中を除いてかなり赤いんです。
入浴後とか運動後とか関係なく赤いので気になります。
病院へ行ったほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

真っ先にうっ血が考えられます。毛細血管が拡張し過ぎてしまうからですが、原因は過食、肥満、運動不足、低体温などが考えられます。この場合でしたら、生活の見直しが必要です。
また、ストレスやアルコールによる肝臓のトラブルが原因になってることもあります。ご心配であれば念のため受診されると良いでしょう。

Qそんな事って…!? 高畑裕太の件について。彼はかなり年上の熟女好みでしょうか?いや、相手の女性が49

そんな事って…!?
高畑裕太の件について。彼はかなり年上の熟女好みでしょうか?いや、相手の女性が49才と聞いてビックリ。正直僕が20代の前半に母親位の女性なんか眼中にありませんでしたし、ましてや性的な対象や恋愛対象すら。かなり美人だったんでしょうかね?って言うか明日の撮影で頭がいっぱいで早く寝ますけどね。

Aベストアンサー

私はあの人はADHDだと思っています。
なので、子供っぽさがあり、マザコンなのでは?と。
年上のしっかりしている女性に憧れがあるのではないでしょうか。

それに、母親は高齢出産ですから、高畑裕太 容疑者から見れば、まだ親の年齢には達していません。
私も、友人からは「フケ専とかありえない」って言われますが、
父が44の時に生まれていますから、20歳くらい年上の人でも
感覚が若く新しい物好きで バイタリティーのある方ならぜんぜん平気です。
さすがに音楽とかファッションセンスとか、あまりにもジェネレーションギャップを感じる人は対象外です。。。

発達障害ゆえに性におおらか、というか抑制が効かないので、対象とする年齢層も広いのでは?
無遠慮に好きだと公言していた橋本マナミ似との噂もありますし、見た目は年齢よりも若く美しかったのでしょう。

でも正直、醜悪な男ではなく、有名人で明るい性格ですから、
「私なら逆にお願いしたい」とか言って興奮しちゃってるくらいの 男日照りな女性も多いんじゃないかな…
怒られちゃうwww
他人が本気で来られると それはそれは怖くて苦痛なだけなのだろうけど、
あくまで 好きな相手と同意の上でだったら ムリヤリ感あるとちょっと興奮する…っていう部分も確かにあるな…。
質問と関係ないですね、失礼しました。

私はあの人はADHDだと思っています。
なので、子供っぽさがあり、マザコンなのでは?と。
年上のしっかりしている女性に憧れがあるのではないでしょうか。

それに、母親は高齢出産ですから、高畑裕太 容疑者から見れば、まだ親の年齢には達していません。
私も、友人からは「フケ専とかありえない」って言われますが、
父が44の時に生まれていますから、20歳くらい年上の人でも
感覚が若く新しい物好きで バイタリティーのある方ならぜんぜん平気です。
さすがに音楽とかファッションセンスとか、あまりにもジェ...続きを読む

Qスーパーで食品の買い物をすると、手のひらに赤いぶつぶつができる

1年程前から、スーパーでいろいろな食品の買い物をすると、手のひらに赤いぶつぶつができるようになりました。赤いぶつぶつができるのは手のひらだけで、少し痛みもあります。これは、なにが原因なのでしょうか?どのような病気なのでしょうか?
なお、ぶつぶつは、1~2日程経過すると消えます。
同じような症状の方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

それはきっとそのスーパーなどで買い物篭を洗浄している薬品に負けているんだと思います。
綿の手袋をして買い物に行ってみてください。
それでぶつぶつがでなかったら間違いないですよね。

Q彼は特に私の私生活を聞いてこないのですが、私はとても気になってしまいます…。 彼は社会人、休みの日は

彼は特に私の私生活を聞いてこないのですが、私はとても気になってしまいます…。
彼は社会人、休みの日は平日の1日だけです。
前まで毎週遊んでいたのですが会う日が多くてしんどくなってしまったようで会うのは週1、休みの日にデートするのは2週間に1度、にしました。
会ってない方の休日彼はどこに行っているんだろう…等とても気になります…。
でも束縛したくないし、お互い自由な日にあまり聞くのもだろうと思い何も言わずに黙っています。
私は昨日こんな事したんだ~、と軽く話したりはしますが最近あまり話さないようにしています。
彼もこの前の休みは友達と会った~、とたまに話す程度で基本あまり自分から話しません。
お互い異性と遊ぶ時は報告するようにはしています。
今付き合って1年半、とても大切にしてくれる3歳年上の彼氏さんです。私は高校3年です。

彼に 会ってない時はお互い自由やから何も言わんよ。みたいなことは1度言われたことはあります

どうすればあまり気にならなくなるでしょうか…?
まずそれほど気にするほどの事でもないでしょうか…

Aベストアンサー

あなたが自立すれば気にならなくなります。
あなたが彼なしではやっていけない、彼離れできないから気になるのです。
不安な子供が母親にしがみつくのと一緒です。
自立してください。

Q手のひらに赤い斑点が・・・

こんにちは

タイトルにもありますが、先ほど気がついたのですが、手のひらに直径5ミリくらいの赤い斑点というかそのようなものが無数に出来てます。指のほうは無く、手のひらのみに両手にあります。特にかゆみとかの異常は出てなく、また膨らんでいるわけでもなく、赤い斑点があるだけです。

これってわかりますか?
少し不安です。
ちなみにお酒に関係しているかわかりませんが、好きです。それと手のひらはいつも赤みを帯びていて温かいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

毛細血管の拡張です。多かれ少なかれ誰にでもあります。
血の巡りがよいとき(運動をした、寒いところから暖かいところに急に入った、など)に一時的に目立つ事もあります。
赤みが持続するようなら肝臓機能障害の可能性もありますが、一過性なら心配ないです。

Q1年半程付き合っている3歳年上で私の事を大切にしてくれている社会人の彼がいます。 今度男友達3人、私

1年半程付き合っている3歳年上で私の事を大切にしてくれている社会人の彼がいます。
今度男友達3人、私を含め女友達3人でスポッチャに行きます。(全員高3)
彼に伝えると 別に良いよー、だそうです。
お互い束縛はしない、異性2人では遊ばない、遊ぶ時はちゃんと伝える。と大体の約束はしています。
1度会う日が多くて彼がしんどくなってしまい別れ話になってしまって…今は日にちを減らして戻ってきてくれました。
彼の事は信用しているしあまり束縛するとしんどくなってしまうと思い束縛していません。休日に何をしていたのか等とても気になりますが聞かないようにもしています。
俺(彼)も友達と遊んだり好きな事してるから、俺(彼)ばかりじゃなくきゅー(私)も楽しく遊び!的な事は言われた事はあるんですが…
彼も私を信用しているのか特に何も言ってきません。でも、1度幼馴染に告白されたと伝えた時は「俺のものやろ、そいつと会わないで」と言われ、その日はずっと引っ付いてきました。
彼いわく浮気してたらすぐわかるし。だそうです。


嫉妬してないのでしょうか…
信頼されているのでしょうか…
それとも内心嫌だと思ってはいるのでしょうか…。
遊びに行っても何にも無いし、貴方だけよ。と伝えようかなと思ったのですが信頼してくれているなら何も言わないほうがいいでしょうか…

1年半程付き合っている3歳年上で私の事を大切にしてくれている社会人の彼がいます。
今度男友達3人、私を含め女友達3人でスポッチャに行きます。(全員高3)
彼に伝えると 別に良いよー、だそうです。
お互い束縛はしない、異性2人では遊ばない、遊ぶ時はちゃんと伝える。と大体の約束はしています。
1度会う日が多くて彼がしんどくなってしまい別れ話になってしまって…今は日にちを減らして戻ってきてくれました。
彼の事は信用しているしあまり束縛するとしんどくなってしまうと思い束縛していません。休日に何を...続きを読む

Aベストアンサー

>1度幼馴染に告白されたと伝えた時は「俺のものやろ、そいつと会わないで」と言われ、その日はずっと引っ付いてきました。

何かあれば嫉妬はするんでしょう。
でもいつもはあなたを信頼しているから男友達と遊びに行くのも許してくれるんだと思う。
「あなただけよ」なんて余計なことを言うと逆に怪しいと思われるかも。
好きとか愛してるとか単純に伝えればいいんじゃないですかね。

Q手のひらに赤い湿疹が・・・

最近よく手のひらに赤い湿疹ができています。湿疹といってのボツボツしているのではなく、赤い斑点みたいな感じ。これって何か病気のサインなのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

私は自炊を始めてから洗剤アレルギーで赤くなってものすごく痒かったんですが、たとえば最近始めたことって何かありませんか?
自炊(洗剤)
化粧品
など、何か思い当たりませんか?
薬剤師の要る薬局で薬を買うか、一度医者に見てもらったほうが良いですよ。
洗剤アレルギーなんかだと癖になってなかなか治りませんし。

Q私は18で彼は22です。 彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。 でも彼の存在の大き

私は18で彼は22です。
彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。
でも彼の存在の大きさに気が付き復縁したいと思っています。
今はたまに連絡取るような間柄です。まぁ私から連絡しない限り来ないのですが。

付き合ってたときはLINEを送った瞬間に既読が付きすぐに返事が返ってきていました。それ程私は愛されていて、尽くされていました。
でも別れて1、2ヶ月ぐらい経った頃から段々連絡が減り返信も遅く、電話も出なくなりました。友達と遊んでる方が楽しいと言われました。
別れて4ヶ月経った今はさらに回数が減り1ヶ月に一回かろうじて私から誘い会えるような感じです。
既読無視もされるし、返信も1日来なくて翌日来るとかそういう感じです。
都合のいい女になっているのでしょうか?
連絡は頻繁にはしない方がいいのですかね?
どうしても復縁したいです。
たまには彼に会いたいのですが、頻度はどれぐらいが好ましいのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたの「諦めたくない」っていう想いはね。「トコトン嫌われるまで、彼と自分を追い詰める」って事と同じですよ。
あなたが彼に未練がある事くらい、彼はとっくに知っているでしょう?あなたの想いを知った上で、彼はそういう態度なのですよ。そんな態度の彼の気持ちだって、あなたは知っているのにね、その気持ちは完全無視して、しつこく連絡よこしてくる女なのですよ、あなたは。
俺の気持ちを無視して、浮気する女。俺の気持ちを無視して、復縁を迫る女。そんな女が、自分は愛される筈だと信じている。これじゃあ、嫌われるしかないでしょう?
過ぎ去った事として、いい思い出にしなさいよ。でないと、あなたはモンスターになってしまうよ。

Q手のひらを握って開くと赤い斑点

以前(昨年)テレビの健康番組で取り上げていた、ということですが、
手のひらを強く握って開いたときに、赤い斑点・・・・斑点と言うよりぶつぶつに充血して霜降り状になる。これは「・・・・」が悪いから、ということを友人から聞きました。
私の場合それに当てはまります。かなり前ですが、指が変形関節症といわれたこともあり、むくんでいるような感じもします(実際のむくみはありませんが)。でも、手のひらが霜降り上に赤くなるのは確か内臓に関係するということなので、ご存知の方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

悪玉コレステロールが多く,いわゆるドロドロ血液の場合に手の平が霜降り状になることがあるそうです。必ずそうとも限らないみたいですが。
僕も霜降りっぽくなりますが,コレステロール値は正常ですし,あまり気にしていません。

↓こんなサイトがあったので参考までに。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru62/62_1.html

Qよろしくお願いします。 私は、38歳です。 食事や遊びに行ったりしている年上の女性がいます。会った後

よろしくお願いします。 私は、38歳です。 食事や遊びに行ったりしている年上の女性がいます。会った後も話し聞いてくれてありがとう楽しかったなど色々言ってくれます。付き合ったら大事にしてくれそうとかも。私が女性の事を好きだとも伝えています。
ラインも毎日、1、2回していました。
内容は、お疲れ様、寒かったね、体調を気遣う事です。気にしていませんがもともとラインは女性の方が、そっけない感じです。
女性は、新しい仕事に行き始めたばかりで昨日、仕事お疲れ様、ゆっくり休んでくださいとラインを送ったところ。
明日から少しの間、忙しくなるのでなかなか連絡できないかもしれないです
また落ち着いたら連絡しますね。
とラインが来ました。
女性の落ち着いたら連絡しますねは、優しく断られているんでしようか?少しの間とは待っていれば連絡がくるのでしょうか?
回答、よろしくお願いします

Aベストアンサー

これ、分かりません。
なんだよー!って言われそうですが。

>忙しくなるのでなかなか連絡できない
かもしれないです。
これはあると思います。でも、

>また落ち着いたら連絡しますね
これは、たぶん大好きなら言わないと
思います。

忙しいって、結構みんな忙しいです。
私は主婦ですが、働きもしています。
働いて、家事して、趣味にも時間を
作ります。でも、主人や子供や
友達とLINEもします。出来るものです。

要するに、毎日忙しくったって、
一日1回くらいは連絡出来るものです。
気があるかないかは、ちょっと分かり
ません。

そこまでではないけど、切りたくない
のかもしれないし。
大好きではないけど好きなのかも?

あなたが彼女を好きなら待つしか
なさそうですね。

返信のいらないメールをたまに
送っておけばどうですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報