プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に有線でよくかかっていたのですが、
さびの部分が、
♪雨よ教えてほしい~君の体抱きしめるすべてを~
~雨よ勇気ふらして~今夜君に愛してると叫ぶから~♪
という曲です。
耳で聞いて書き出した物なので、正しいかどうかはわかりませんが、
こんな感じの歌詞でした。
耳に残ってかなり気になっていたのですが、どなたか知っている方
教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ボーカルは女なのか男なのか。

グループなのか。曲調はポップスなのか演歌なのか。そういう情報があれば皆さんも少しは答えやすくなると思います。
一応、歌詞検索サイトのアドレスのせときます。
歌ネット 【うたねっと】
http://www.uta-net.com/
うたまっぷ 【うたまっぷ】
http://www.utamap.com/

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
うっかり掲載するのを忘れてしまいました。
うたまっぷとうたねっと、のぞいてみます。

ちなみにボーカルの方は男性で、ハモっているように聞こえるのですが、
ソロなのかグループなのかということはわかりません。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!