【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ちょっと古い話なのですが、以前、中森明菜のライブがVHSでビデオ化
されていました。今も出ているのかわかりませんが。その中に、「ダイナマイト」という曲があって、これは外国のアーティスト(グループ)の曲だったと思います。カバーしたくらいなので、原曲は有名だと思うのですが、誰の曲か思い出せません。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ジャーメイン・ジャクソン(Jermaine Jackson)の「DYNAMITE」ではなかったですか?マイケルの兄ですね。


http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=252 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。早速聞いてみたいと思います。この曲を聴いたのはもう20年くらい前だったと思います。喫茶店でかかっていたけどわからずじまい、その後何年か後にたまたま見た中森明菜のビデオの中で彼女が歌っていたので気になっていました。20年ぶりにすっきりしました。ありがとうございました

お礼日時:2002/01/05 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報