dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度か有線で聴いた歌を探しています。かなり最近、聴きました。
歌い出しは英語で、そのまましばらく英語の歌詞が続きます。一番はほぼ英語で、二番(?)やサビなどは日本語でした。(『君の声が』『涙のわけ知っていたけど』というような歌詞が入っていたと思います。)
まるで洋楽かと言うほど流暢な英語で歌う男性ヴォーカルで、ずっと気になっています。
英語で有線と検索を掛けるとELLEGARDENのSpaceSonicが出てくるのですが、そうではありませんでした。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

Monkey Majik のfly です。


yahooで検索すると、たくさん出てきます。
彼らはフジテレビ系月9ドラマ「西遊記」の主題歌も歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞をちらっと見ることができました。
確かにこの歌でした、ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 23:41

モンキーマジックのflyだと思います。


いい曲ですよね。

http://www.monkeymajik.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のサイトで視聴して確認しました!
サビだけでしたが、この曲、すごく好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!