あなたの習慣について教えてください!!

既婚者で・子なし(女性)が独身で男女ほぼ均等で独身の方々ばかりのサークルに何件か入っている方がいたとします。
わざわざ独身だらけのサークルに入会しなくても既婚者だけのサークルも何件もあるのになぁ・・と思ったのですがこういう方はまた別の出会いを探されているのでしょうか?
又は単なるサークル活動を楽しみたいだけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

子供が無い方の場合、同じ既婚でも子持ちの方と話にくいと感じるのではないでしょうか。

子供の年が近ければ子供の話だけで終わってしまう場合もあります。
特に不妊で産みたくても産まれない場合は非常にストレスです。
どのようなサークルなのか存知ませんので何とも言いにくいのですが、独身でなくては会を続けていけないならば、その旨お伝えになったらいいと思います。
出会いを望んでるかどうかは憶測でしか語れませんし…。
結婚をされているならば良き相談相手にもなりうるとは思います。
しばらく様子を見ていたらいかがですか?
    • 0

男女混合の趣味のサークルに入っている者です。

活動か出会いか。その人の目的が何かは、未婚既婚に関係なく、しばらく観察していればわかると思います。人それぞれでは?
うちの場合、既婚で出会いが目的なんて人は秩序を乱しますから、万一いても自然淘汰されるでしょうね。
    • 0