「南国少年パプワくんスーパー・ベスト」に収録されている「ロックン・ガンマ」ですが、何度聴いても何と言っているのかわからない所がありました。下の○の所です。お分かりの方、是非教えて下さい。
-------------------------------------------------
4人「ロックン・ガンマー!!」
コージ「じゃけん」
ミヤギ「○○○○」
トットリ「そげだ、すごいっちゃよー!!」

A 回答 (1件)

死ぬ気で何とか聞き取れましたが、ミヤギは本当に解り難いですね。



「クオリティの高さに吃驚してチビるんじゃねえべ?」


結果、こう聞こえました。言ってる内容は間違いないかと。
カラオケに入るそうですね、早く歌いに行きたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに聴いてみればそんな内容のことを言っているようにきこえます。
この曲がカラオケに入るんですか。是非行きたいですね。
お答え、有り難う御座いました。

お礼日時:2006/01/31 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q南国少年パプワくんを知っている方に質問です!実写版南国少年パプワくんを見たいですか?

南国少年パプワくんを知っている方に質問です!実写版南国少年パプワくんを見たいですか?

Aベストアンサー

マッチョなお兄さんと、CGバリバリのナマモノたちですか?

やらなくていいです。

Q南国少年パプワくんを知っている方に質問です!ガンマ団では誰が好きですか?

南国少年パプワくんを知っている方に質問です!ガンマ団では誰が好きですか?

Aベストアンサー

http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%83%91%E3%83%97%E3%83%AF%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9_%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9E%E5%9B%A3

Qアニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です。貴方の考えたオリジナルガンマ団刺客を書いて貰えま

アニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です。貴方の考えたオリジナルガンマ団刺客を書いて貰えますか?
キャラ名
出身地
必殺技
喋り方
パプワ島にどうやって来たか
一人称
タイトル
衣装
髪の毛の色、髪型
プチストーリー
アニメ南国少年パプワくんの何話辺りがいいですか?
静岡、北海道以外で書いて貰えますか?
登録の仕方

Aベストアンサー

うーーん もう無理だ。
(ここで答えたものです。)https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9650135.html?from=cinema_a


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9621455.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9608519.html

Qアニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です!博多どん太、津軽ジョッカー、名古屋ウィローを知っ

アニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です!博多どん太、津軽ジョッカー、名古屋ウィローを知ってますか

Aベストアンサー

博多どん太 とんこつラーメン食べてパワーアップ
津軽ジョッカー 三味線の音色でセミを混乱させ攻撃。顔がコタロー似
名古屋ウィロー コウモリになる薬を飲ませようとして逆に自分がコウモリに
…でしたっけ

Q南国少年パプワくん

南国少年パプワくんを知っていますか?知っている人は又アニメ化して欲しいですか?したらどんなストーリーにして欲しいですか?何曜日の何チャンネルの何時にしてほしいですか?

Aベストアンサー

再度アニメ化して欲しいか、って質問ですよね?

オモチャの販促アニメが多くてウンザリなので、パプワくんみたいな作品はあってもいいと思う。
切望するほどの気持ちは無いけど。
日曜日の朝の時間に。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報