アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 マニアックですが (^o^)!
 80年代中頃に活動されていた邦楽女性ロック歌手か、またはその女性ボーカルを含んだ邦楽ロックグループだとは思うのですが・・・?、 
 次のような歌詞で曲名とアーティスト名を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
( ♪ 時には奇麗に ムラがあって 毛皮のコートと パンタロンとか 着て でかけるんでしょう ♪ )
って感じの歌詞で、たぶん日本人だと思われる一人の女性が歌ってます。
 
 曖昧にこれ位しか記憶にないんですけども誰か知っていますか?

 昔(1985年頃)に、FM放送で二~三回 聴いただけですが、とても強く印象に残っています。
あとCMにその曲が使われていた記憶はありません。

A 回答 (3件)

書きサイトオススメですが、探せません・・・^^;


一応確認してみてください。

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました(^o^)

 私も早速、試しましたがやはりダメでした。

 しかし、こんなサイトが在ったんですね、また他の機会に活用させて頂きます。

お礼日時:2006/01/30 07:49

パンタロン、から推測して検索かけまくった結果・・・。


これではないでしょうか。
視聴できないので良く分かりませんが。
「ラメのパンタロン」を見て下さい。
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=30827

ゆらゆら帝国(男性ボーカル)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%E6%A4%E9%A4%E6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 質問の回答ありがとうございました(^o^)

 確認しましたが違いました。

お礼日時:2006/01/30 07:53

No.2です。

すみません。うまくリンクできませんでした。
↓でダメならごめんなさい。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08687

だめだったら
http://www.utamap.com/index.html
で「ラメのパンタロン」と曲名検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 質問の回答ありがとうございました(^o^)

 確認しましたが違いました。

お礼日時:2006/02/03 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!