アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトルのように不要ファイルを安全に削除するソフトはありませんか? 正直なところ何が不要なのかが解らない状態です。しかも、ローマ字で表示されているので・・・。OSはWindows xpです。

A 回答 (3件)

少々的外れの回答と思いますがハードディスクのクリーンUPされるのかな?と思いこれを試してみては如何でしょうか?



カスタマイズフロントページ
http://delta.r7office.net/customize/

ハードディスク クリーニング
http://delta.r7office.net/customize/hdcleaning/

削除しても影響のないファイル / フォルダ
http://delta.r7office.net/customize/hdcleaning/0 …

最後に不要なのかが解らないものは絶対にさわらない!これが基本です。
私ももの好きでいろいろ試し、動かなくなり10回は最インストールしました。
いい思い出です。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとう御座います。

お礼日時:2002/01/09 01:34

簡単なのは、「窓の手」をダウンロードし、インストールすると、付属ソフトの中に「不要ファイル掃除機」というのがあり、簡単に削除出来ます。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとう御座います。

~総括~
以上三人の回答を参考にして、不要ファイルの削除を試みてみます。
自分でも色々と調べてみて「きれいになるよ XP」と言うソフトを使用することに決めました。

お礼日時:2002/01/09 01:47

こんばんは。



不要ファイルを削除するソフトのNO.1はDriveDiet5だと思います。
シェアウェア(¥1000)で私もレジストして使用しているのですが
すばらしいソフトです。

しかしまだWinXPには対応していなくて、近日中にXP専用のDriveDiet 6 が
公開される予定です。

それで不要ファイルとのことですけど、どんな優秀なソフトでもすべて安全に
ソフト任せで削除できるわけではありませんので。
必要なファイルや重要なファイルを削除してしまうことのないように注意して
操作することが必要です。

でわ

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとう御座います。

お礼日時:2002/01/09 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!