dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXP Home上で、Opera Ver8.5を使用しています。

ブラウザの表示で、最近アクセスしたURLは
色が変わって表示されますが、
この色が変わる期間の設定はどこでできますか?

Internet Explorerだと、「インターネットオプション」
→「全般」→「履歴」で、履歴が保存される
日数を設定できますし、確かOperaも以前のバージョンだと設定メニューの中で履歴日数が設定できたと
思うのですが、今使用しているVer8.5だと
どこを探してもこの設定が見つけられません。

ご存知の方、どうすればよいか教えてください。

A 回答 (2件)

Opera8.5使っています。


自分も以前探しましたが日数で設定はできないのではないかと??
詳細設定の履歴で「表示済みアドレス」の数を大きくしておくのが対策なのかなと思っています。

参考URL:http://help.opera.com/Windows/8.5/ja/history.html
    • good
    • 0

 設定の場所は、ツール→設定で、タブ「詳細設定」を開いて左側から「履歴」をクリックして指定します。





  内容を確かめてみて。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
このメニューは知っていましたが、
ここのどこを設定すれば、
何日以上前にアクセスしたところは
履歴から消す、といった設定が可能なのでしょうか?

補足日時:2006/01/31 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!