アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
20代前半男です。
私は普段服装にあまり気を使わないほうで、エアーウォークばっかりよく着るのですが、友達に「PIKOよりはマシだな(PIKOはダサいらしい)」
と言われました。
個人的には実用性があって動きやすくて好きなんですけど…。
どうですか?エアーウォークってダサいですか?あと、私は着ないのですが、PIKOは世間的にどうなのでしょう?

A 回答 (3件)

80:C.Dior HERMES

---超一流ブランドの壁-------
78:Gucci DiorHOMME PRADA
76:ゴルチエ 、GIORGIOアルマーニ、ベルサーチCLASSIC Dolce&Gabbana
74:ヨージヤマモト、アルマーニCOLLEZIONI 、バーバリーLONDON、ベルサーチJEANS
----一流ブランドの壁-----
72:イッセイミヤケ 、DSQUARED2、YSL
71:ドリスヴァンノッテン、CNC、コムデギャルソンオム、ヨウジヤマモト,マルジェラ、PRADAsport
68:クリストフルメール、ジルサンダー 、エルメネジルド・ゼニア
66:エンポリオ、ナンバーナイン,ステファンシュナイダー 、D&G、JUST cavalli、NeIL BarreTT、ベルサーチSPORT
64:Y’s 、バーバリーBLUELABEL SO ヴィヴィアン 、アルマーニJEANS、ラルフローレン
62:ポールスミス、キャサリンハムネット、アンダーカバーリズム,N.hollywood ,HELMUT LANG、HUGO BOSS、DKNY、Calvin Klein
---二流ブランドの壁-----
58:ゴムオム、5351プールオム 、C'NC'、アタッチメント、ラウンジリザード ジョンスメドレー、E.Zbyzegna
57:ゴルチエオムオブジェ、リッチモンド ムッシュニコル、トランスコンチネンツ、アルマーニEXCHANGE
56:ブラレ、wjk、プレッジ、タイシノブクニ 、Rico、ファクトタム
55:ヨシユキコニシ、メンズビギ 、アイムプロダクト,DIESEL、FERRE、cK、DKNYjeans
54:291295オム、アトリエサブフォーメン、アバハウス、ICB 、Pringle TMT、ノンネイティブ
53:ロートレアモン、コムサコレクション、トルマ、トッドオールダム
52:テットオム、ニコルクラブフォーメン、ボイコット、Rニューボールド、アバクロ
51:ヒロミチナカノ、コムサデモードメン、TKタケオキクチ、タケオキクチ,TOMMY HILFIGER
50:ジュンメン、メンズメルローズ、イネドオム、モッシモ、abx、モルガンオム
49:パッゾ,ビームス、ユナイテッドアローズ 、シップス チェンジングタイムス
48:MKオム イーストボーイ、STUSSY、シュプリーム
----オタの壁-------
46:パーフェクトワールド コムサコムサコムサ コムサボーイズ
44:PPFM 、ブルートルネード
40:無印良品、コムサイズム,GAP、ライトオン
39:ユニクロ、リーバイス、エドウィン
38:しまむら、PIKO、AIRWALK

残念ながらPIKOもAIRWALKもたいして変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん。ありがとうございます。リーバイスも下のほうですね。スケーターでもやっぱだめすか…。

高3(♀)です。

airwalkは…地元のスーパーに売ってるイメージが…。
中学生・高1くらいのあんまお洒落じゃない人が着てる感じですね。ぶっちゃけちゃうと、ダサいです。PIKOも同じくらいですが、PIKOのがもっともっとダサいと思います。
これからお洒落になろう!って思うのなら、脱airwalkした方が良さそうですが、構わないのであればそのままで良いかと思います★
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。うーん…そうなんですよねぇ。てかスーパー以外で売ってるのをあまりみたことがない。だから余計安っぽいイメージが付いちゃうんですよねぇ。脱airwalk…前向きに検討します。

airwalkのロゴが見えなきゃセーフかなぁと。

自分も高校まではよく着てましたけど、今は一人でコンビに行くときぐらいしか着ませんね。やっぱり中高生までって感じがします。PIKOも同類な感じします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もロゴがあまり見えないの着ています。そろそろ卒業ですかねぇ…。