お願いします。

幹線道路の信号T字路角の白いタイルのマンション3階建ての3階に住んでます。

玄関は2つもあり 1つは北西(勝手口にしてます) 1つは北(玄関にしてる)

玄関の入って正面 木の壁 左側は白い壁に 大きな丸い鏡とポインセチア花

右手廊下 正面にカウンター式のシステムキッチン・・西 
子供部屋幹線道路沿い 次女・・南  子供部屋 長女・・東

リビング36畳あるので、クイーンサイズのベット東側に置きロールスクリーンを使用寝室です

リビング・・東南  トイレ・・北  お風呂・・北  納戸・・東北

家の中心に吹き抜け有り  その近くに蛇口付カウンターバーがある 

A 回答 (1件)

わたしは、風水について十分に知らないので確実なことは言えませんが、実際にその場所に行き、地形という大きな気の流れをつかむことなしに、部屋だけを示されても判断できないと思われます。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。お礼が送れたことを深くお詫びします。