プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有線でかかっていた歌のタイトルと誰が歌っているのかがわかりません。声は男性でイントロはエレキギターで始まっていたと思います。歌詞は私が覚えている限りでは「君が手にしている物はただの幻なんかじゃない」とか「お金」とか言っていたと思うのですが。知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

歌詞からは、曲名わかりませんけど、もしいつも有線が


聞ける状況にあるのなら、その曲がかかった時に有線会社に電話して聞くのがイチバンだと思います。10分後ぐらいでも係りの人は覚えていてくれるので、すぐ答えてくれます。
問題はどこの有線放送会社に加入しているか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/19 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!