プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにゲオで買取価格アップキャンペーンが行われているんですけれど(3本以上売れば500円アップするキャンペーン)、たとえゲームソフト3本全部がキズや汚れなどで買取価格が落ちて売れてもちゃんと買取価格がアップするんでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

買い取ってもらえればアップすると思いますよ

ランクはA~Cってレシートに書いてありますよね?
それによって買い取り価格は違いますが,
全部Cでもアップします。

でも傷や汚れがひどいと買い取ってもらえません。
もちろん2本のみ買取ってなったら500円アップはありません
    • 0

ゲオではない中古屋店員です。

そうですね、基本的にそのままの通りです。しかし例外があります。それは各お店によりけりですが、100円以下は含まないなど、低価格のものは含まれないパターンがあります。キズなどのことをおっしゃられてますが、そのせいで100円買取になってしまったら、プラスボーナス査定はもらえなくなると思います。ある程度の価格でないとお店側も、それなりにイイソフトを期待してるんだから^^
    • 0

買い取り価格が落ちた場合は大丈夫だったと思います。

ゲオの場合はキズ・汚れは買取してくれない可能性が高いので注意です。
買い取り価格がゲオの販売価格で400円以下(たぶん)の場合はキャンペーン対象外になると思うのでこのことにも注意してください。
    • 0