dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物凄い天然パーマなので、縮毛矯正かけたりしてストレートを保つように頑張ってましたが、昔よくかけていたスパイラルパーマにもう一度挑戦してみたいと考えてます。私の髪質に合っておりますし、手入れも楽ちん、そしてかなり長持ちするからです。
私の髪質ですが、超超!!天然パーマの上に、パサパサしています。毛の量は多い方だと思います。希望としてはあまり細かいスパイラルはかけたくないと思っています。
スパイラルパーマの施術の上手な美容院を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。本当に久々なので出来れば失敗したくありません・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

スパイラルの上手なお店をお探しなのですね。
どちらにお住まいでしょうか?

回答ではありませんが、もうスパイラル決定でしょうか?saikosa様の髪質でしたら、ツイストスパイラルやソフトドレッドなどいかがでしょうか。お似合いだと思うのですが・・・。
スパイラルは時間経過と共にブワッと広がり、ツイストを加えると、その広がりが倍増します。反対に、ワイヤー使用のソフトドレッドは、根本の髪が伸びると結構しんなりしますよ。

ドレッド系は特殊パーマになりますので、お店がある程度限定されますが、普通の美容院でも可能な場合があります。ドレッド系が可能な美容院でしたら、スパイラルはお手のモノのはずです。

回答差し上げられませんで、申し訳ありません。
 ちなみに、私はSドレッドかけてます。
    • 0