プロが教えるわが家の防犯対策術!

チアリーダーについての質問です。私は、高1でチアリーダー部に入ろうと思っています。そこで質問なんですが、チア服の下。つまり…スカートの下にパンツ?みたいなの履くじゃないですか?その下って、下着のパンツを履いているのでしょうか?知っている方、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、質問を勘違いしていました。


もちろん普通に下着を履いていますよ。じゃなきゃ相当やばいですよ?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速、仮入部し、楽しくがんばりたいと思います!

お礼日時:2006/02/09 00:55

チア経験者です。


対外はアンダースコートを履いていると思います。
スパッツのような伸縮性のある生地で、スカートの色と合わせるのが普通です。
下記のサイトのAタイプです。

参考URL:http://www.pompon.co.jp/inner_mark.html

この回答への補足

回答ありがとうこざいます。サイト見させていただきました。このアンダースコートの下は、なにか履いているのでしょうか?

補足日時:2006/02/08 00:08
    • good
    • 0

student614jpは現在高1なのでしょうか?


だとしたらチアリーダー部の同級生に聞くとか
先輩に聞くとか、部活の先生に聞くとかした方
が的確な答えが返ってきますよ(^o^)

それとも今中3で高一になったらの話でしょう
か?それでも高一になって同級生に聞くとか
先輩に聞くとかした方が的確な答えがかえって
きますよ(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています