「I LOVE YOU FOREVER あなただけの・・・」この続き気になる~!あと歌の題名なんかも・・・ おしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

パパパパーンの歌



作曲:Mendelssohn
作詞:612055+XY Happy Makers


このサイトに、歌詞が載っています。

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/mar/news/cd_02 …
    • good
    • 1

miton さん、こんにちは~☆♪



以前に同じ質問・回答がありますので下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

「パパパパーンの唄」/Keyco だそうです。

【ゼクシ-のCMの曲?】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619


> この続き気になる~!

ここに歌詞(著作権)を直接書く&歌詞のURLを記載することは
禁止されておりますので、下記のサーチエンジンで、
「↓」入力して検索してください。

「ゼクシィ・CM・ I LOVE YOU FOREVER・パパパパーンの歌 」

http://www.google.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QゼクシィのCM

ゼクシィのCMに出ているモデルさんは誰ですか?
加糖ローサじゃないです。

Aベストアンサー

検索サイトで探すと、JOSI(ジョジィ)さんというモデルの方とのこと。
未だ、CMを見ていないので、写真での判断は出来ないのですが・・・
参考URLのJOSIさんの公式サイトを見てみてください。
この方でしたか?

参考URL:http://www.elite-tokyo.co.jp/model/josi/index.html

QゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”

ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”
って誰の何と言う曲ですか?教えてください。

Aベストアンサー

shu1ngskさん、こんばんわ~☆♪

以前に同じ質問・回答がありますので下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

「パパパパーンの唄」/Keyco だそうです。

【ゼクシ-のCMの曲?】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619

【ゼクシィのCMの歌】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194746


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619

QゼクシィのCMで

ゼクシィのCMで流れている
「パパパパ~ン・パパパパンパカパパン・アイラビュー・フォエバー♪(みたいな感じ)」
あの曲ってCDとか売り出していますか??
どこかでそんな話を聞いた気がするのですが・・・。
どこいったらてに入るんでしょうか??
もう一つ。ゼクシィの11月号のCMにでていて、文字が出てくる一つ前に出てくる女の子モデルさんの情報、ありませんか?

Aベストアンサー

こんばんわ♪
 その曲はいろんなバージョンがあるみたいで、
♯1さんが答えたように非売品なのですが、
ネットからダウンロードできますよ。
たぶん今放送してる曲だと思いますが。

そこにスタッフ紹介ものってますので
モデルさんも詳しく載ってますよ。

Q車のCM??♪I Love You~

たぶん車のCMだったと思うのですが、
CMの歌い始め、またはさびの部分が
『I Love You~』の曲を教えてください!

テンポがよく、明るい感じでした。

Aベストアンサー

こんにちは
テンポがよく、明るい感じなら「Can't Take My Eyes off of You”(君の瞳に恋してる)」でしょうか?
オリジナルはFrankie Valliですが、Boys Town Gangのバージョンが有名ですね。↓

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK1/qid%3D1114521318/sr%3D2-1/ref%3Dpd%5Fbbs%5Fb%5F2%5F1/002-7600121-6334415

またTommy February6のカバーも車のCMで流れていましたね。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=157403

もし違ってたらごめんなさい。

QゼクシィのCMの女性

こんにちわ。
今流れているゼクシィのCMに出ている女性が
誰だか教えてください。

ゼクシィのサイトを見てみたんですが情報なくて・・・。

Aベストアンサー

加藤ローサというモデルの人です。


所属事務所の出演情報にあったので確かです。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

QStevie B のbecause I love you を使っていたCM

1994年頃のCMで、Stevie B のbecause I love you を使っていたものがありました。
たしか「まっさら」と行っていたような気がします。

何のCMだったのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

川崎製鉄(現JFEスチール)のCMだと思います。
ちなみに「まっさら」ではなく「まっすぐ」ですね。
「Stevie B because I love you  川崎製鉄のコマーシャル」で検索してみて下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Because_I_Love_You_(The_Postman_Song)

QゼクシィのCM曲(パパパパーん)

ゼクシィのCM曲で、パパパパーン♪という曲がありますが、それを探しています。
レゲエ風でしたら、keycoの「Water Notes」というアルバムに入っていましたが、もし他にあれば教えてください。

Aベストアンサー

mihimaru GTの「YES」は、メンデルス・ゾーンの「結婚行進曲」をサンプリングした曲です。
パパパパーンには聞こえないのですが、ご参考までにどうぞ。
試聴はこちら。

http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch5343.html

QI love you ~ アーティスト・曲名がわかりません!

最近、車か航空会社?のCM(うやむやでスミマセン…)で流れている曲が気になります!
I love you 言葉(声?)にならない~という歌詞の曲です。
私には、山下達郎さんの声に聞こえたのですが弟が違うというのです。。。
キーワードが少ないのですが、とっても気になるのでどなたかご存知の方よろしくお願い致します!!!

Aベストアンサー

ANAの企業CM「バースデーケーキ篇」ですね。
曲は井上陽水の「新しいラプソディー」です。
以下のサイトで見ることが出来ますのでご確認ください。
http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#birthday

QゼクシィのCMについて

ゼクシィのCMについて教えて下さい。
何人かの花嫁さんが順に出てきて「パパパパーン、パパパパーン・・・」
と口ずさんだあとに
「アイラーブユー フォーエバー」のあとに歌っている歌詞について
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
ずいぶん以前から気になってます、どうかお願いします。

Aベストアンサー

サイトに歌詞が載っていますよ。

*ゼクシィCMソング「パパパパーンの歌」ダウンロードのところから
http://www.isize.com/marriagelife/

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/

Q車のCMで・・・「I love you....」という曲名は・・・?

いつもお世話になっています。

TOYOTAだったと思うのですが、女性が車に乗りながら歌っている確か歌い始めが「I Love You・・・」という曲なのですがご存じないでしょうか?
結構カバーされてるそうなのですが・・・。
曲名知っている方が見えましたらお願いします!

Aベストアンサー

「君の瞳に恋してる」 かな


人気Q&Aランキング

おすすめ情報