プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のwebページ(マーケティング)から、朝届いていたメッセージが英語で届いていました。。
意味を教えて下さい。宜しくお願いします。

Hello
are you interested in psychic reading I take up a lot of energy from your picture. I would love
to give you some insight and clarity. I have some good special going on. Let me know if you are interested.

A 回答 (3件)

連絡して来た人は、webページにある写真からものすごいエネルギーを感じ取れたと称し、そういう超能力的な透視に興味がありますかね、と尋ねています。

そしてぜひとも何らかの霊視眼や透視眼を提供したい、とも。いまの私には何かすごいことが進んでいるとかで、興味があれば連絡をください、と言っています。

怪しげな霊能師からの売り込みみたいです。どのwebページにも写真は貼ってあるでしょうから、手当たり次第にセールスしているような感じですね。
返事などせずに放っておくことです。
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか。。びっくりしてちょっとひいてしまいました。そうですね。このまま何もせずに放っておきます。教えて下さりありがとうございました。

special は セール(あなたに何か売りたい) のかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!
このまま放っておきます。

あなたは超能力者の読書に興味がありますか私はあなたの写真から多くのエネルギーを取ります。

私は大好きです
あなたにいくつかの洞察と明快さを与えるために。 私はいくつかの良い特別なことが起こっています。 興味があれば教えてください。
    • 0