プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語できる方お願いします! わたしは男に慣れていない を英語でどう言いますか?

A 回答 (7件)

I’m shy when I’m around men.

    • good
    • 0

男性に慣れていないを男性の扱い方になれていないと解釈して、少し具体性を出す訳し方にしました。



I’m not used to treating men.
    • good
    • 0

I'm not comfortable with men.


私は男性に慣れていません。
not comfortableは「居心地が悪い」で
「慣れてない」事を表せます。

I don't know how to handle men.
私は男性の扱い方がわかりません。
handle「対応する、対処する」を使っても
「慣れてない」事を表せます。
    • good
    • 0

男の人の近くにいることに慣れていない、


男の人と喋ったり行動を共にしたりすることに慣れていない、という意味で
I'm not used to being around men.
    • good
    • 1

I am a lesbian.

    • good
    • 1

I LOVE Man Man Man Man Man Man Man Man

    • good
    • 0

I'm not used to men.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!