プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトの上の部分(OKWAVEと書いてる部分ですが・・・)
少しずつめくれてるのは、ご存知ですか?(チョコレートの紙の部分です)

A 回答 (9件)

↓を利用してるので存じませんでした。


http://pcsoft.okwave.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
懐かしい画面です
ある意味?!
初めの頃は、やり難いだけでしたが今は普段通りですね

お礼日時:2006/02/06 21:31

goo側からアクセスしていたので存じませんでした。


なんかオチを期待してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
「goo」からの方からの回答ですか?
>オチを期待してしまいますね<
僕も楽しみです

お礼日時:2006/02/06 21:37

あれま、ホントですね。

人にやれないな。

サンタのときは、眠ったままだったと思いますが・・。

#1の方のは、私には懐かしゅう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、「サンタ」の時は
寝てばかりでしたが、今回はマンガ的でいいですね?

お礼日時:2006/02/06 21:40

昨日から気づいていましたが・・・


そんなところをごそごそするより、もそっと繋がり良くしてくれないかなぁ・・・
ちょこ貰えない僻みにしか聞こえない? グッスン(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
気付いてましたか!!
>繋がり良くしてくれないかなぁ・・・<
確かに、言えてますね!!

お礼日時:2006/02/06 21:51

#1さんと同様、↓から利用しているので、この質問を見て気づきました。


http://excite.okwave.jp/index.php3
「オチ」(と思われる画像)、見ようと思えば、今でも見られます。
包みがめくれても、文字(OKWave)は変わらないみたい。

ヒントは、OKWaveのトップ画面を右クリックして、ソースの表示を選択。
「質問するなら、日本最大級のQ&Aサイト」の次の行です。
(こんな事書くと削除されるかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
そこまでオーバーに、考えてませんが
有り難う御座いました

お礼日時:2006/02/06 21:55

全く知りませんでした。


そして今も、わかりません><

「OK」と「W」の半分ぐらいまでは見えてるんですが、その後捲れるんですね?
それは日に日に捲れて行くのではなく、ジーッと見ているだけで捲れているんですね?
私はブラウザの関係か何かで、見れません。
ちょっとショックです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
>はブラウザの関係か何かで、見れません<
ごめんなさい僕の拙い質問文で、回答者に誤解を受けさせて

確かはじめは、「O(オー)」部分だけのような感じだったような
気が、しまして・・・
別に、「動いてる」事はありませんよ

お礼日時:2006/02/06 23:47

そこにポインターを持っていくと「ハッピーバレンタイン」と出るから、バレンタインデーに何かあるかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、「何か?」出てきたらいいですね

お礼日時:2006/02/07 19:42

ANo.6:sapotenです。



>確かはじめは、「O(オー)」部分だけのような感じだったような気が、しまして・・・

あ、そういう意味だったんですね。
私も確か、そんな気が、、、。言われてみれば、ですが。
「Internet Explorerの設定を変更すれば、見れるのかなぁ?」とも思ったんですが、セキュリティをカスタムにしていて、「変更したら戻すのが面倒だなぁ」と思い、妥協してました。

始めは「O」だけだったという事は、これからも注意深く見ていれば、その変化に気付くわけですね。
良かったぁ。自分だけ見れないのかと思って、ちょっとショックでしたが、これで立ち直れました^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答有り難う御座います

お礼日時:2006/02/07 19:45

あれ?チョコレートの包装が破けている?



確か最初は破けていない常態だった気がします。中身のチョコは全く見えなかった気がします。
でも間違いかな?

この回答への補足

皆さんへ・・・・
回答有り難う御座いました!!
今回の「ポイント進呈者」は・・・
#8、9番です
皆さん!!有り難う御座いました

補足日時:2006/02/07 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、「最初」は破れてませんでしたよね?
おそらく間違いでは、ないかと思いますよ

お礼日時:2006/02/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!