dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池徹平の所属している事務所の名前を教えてください。
後、そこの事務所はジャニーズみたいにオーディションを行っているのでしょか??

A 回答 (3件)

蛇足ですが・・・。



小池くんはジュノンという雑誌の
http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi …
スーパーボーイコンテストの出身です。
http://www.geocities.jp/fooming/data/junon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/02/08 22:36

バーニングプロダクションですね。


公式HP載せておきます。
オーディションの告知もこちらに載っています。

参考URL:http://www.webburning.com/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポイントあげられなくてすいません。

お礼日時:2006/02/08 22:37

バーニングプロダクションという事務所のようです。


オーディションについてはよく分かりかねますが
下記サイトより事務所の公式HPへリンクしていますので
見てみてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/02/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!