dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊感商法の統一教会は徹底的に吊し上げた民法各局が、小児性愛の性暴力を過去何十年もやってきたジャニーズ事務所を1秒たりとも放送しないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

金に物を言わせているからじゃないですか爆笑



マスコミはジャニーズのお蔭でかなりの利益あげていますからね爆笑
    • good
    • 0

報道も視聴率優先だからね・・



ジャニー喜多川なんか そんなに大したものでも無いし 亡くなってるしね

其処に行くと 家庭連合は 文鮮明も亡くなってるが 文鮮明の意志を受け継いだ世界平和の精神は残ってるから この世に 世界平和が訪れては困るでしょ・・

醜い この世が 平和になれば 困ると考えるのは イエスの時と同じだし・・
    • good
    • 0

自分たちにも被害が及ぶから。


彼らは広告主と大手芸能事務所の顔色しか見ていません。

まあ、事件の内容が放送コードに引っかかるようなものだから
報道したくてもできない事情もあるんでしょう。
子供:「ねぇ、あのお兄ちゃんとあのオジサン、何をしたの?」
大人:「そ、それは…」とか笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!