電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党と統一教会の関係性が広くバレてしまいましたが、霊感商法で日本の家庭を崩壊させていく韓国新興宗教とズブズブの自民党はもうお終いですか??

A 回答 (4件)

もし本当に自民党が関係しているなら、今回の山上徹夜のテロも「天誅」に成りますね。

    • good
    • 0

いや、宗教関連の支持団体なら、自民党は日本会議とか全仏とかでは?



公明党の創価学会、幸福実現党のあの団体、民進党の立正佼成会や浄土系団体などとの関係みたいな。
    • good
    • 0

それで終わってしまったのは安倍さん・・・。


自民党は終わることはない、ということです。
    • good
    • 0

言論の自由。

選挙妨害、民主主義に対する挑戦?
なんか無関係ですね、小沢にあんなこと言われる前に、それを狙ったかのような言葉が目立ちすぎますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!