3月中旬に幕張メッセで数日間仕事をするのですが、自宅からですと時間も交通費もかかるので、安いカプセルホテルを探しています。
ほとんどが男性専用なので、どこか安くて女性でも泊まれるホテル(またはカプセルホテル)知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まずは女性可のカプセルホテルです。


カプセルホテルファミー 津田沼駅から徒歩3分 3000円
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/tiba/f …
カプセルホテルヤマノ 千葉駅から徒歩5分 3300円
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/tiba/y …
(どちらもリンク先から公式サイトへも行けます)

あとは楽天トラベルで見つけた6000円以下のビジネスホテルです。
とりあえず14日チェックイン、17日チェックアウトとして可能なところを拾ってみました。
三恵シティホテル千葉  千葉駅から徒歩13分 4500円
千葉パールホテル  千葉中央駅から徒歩1分 5460円
ホテルサンシティ千葉  千葉駅から徒歩2分 5800円(朝食付き)
バーディーホテル千葉  千葉駅から徒歩1分 5800円
サングランドホテル船橋  船橋駅から徒歩7分 5850円
パークサイドホテル  千葉駅から徒歩7分 5900円(朝食付き)
ウィークリーマンション東京 新浦安  新浦安駅から徒歩14分 6000円(連泊料金、残室2)
ホテルルートイン千葉  千葉中央駅から徒歩3分 6000円

かなり大きな催しなのか、出てきたホテルは千葉駅付近が多かったです。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

格安なカプセルホテル・・・。

というとご予算はいくらなのでしょうか?会議で利用していたところはどうですか?ここは4620円のホテルシングルRですが、幕張本郷駅そばのホテルですからいいんじゃないでしょうか?3/11から17日以外はまだシングルが空いているようですから・・・。3500円ぐらいのカプセルホテルよりはいいと思いますよ!

参考URL:http://e-htl.jtb.co.jp/ShisetsuDetail.aspx?st=44 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都-東京 新幹線+ホテルを安く行きたい

京都発 東京 宿泊で
7/25(金)~7/27(日)まで旅行します
行き帰りとも新幹線
宿泊は一泊をホテル
もう一泊を知人宅に止まります。
出来る限りやすく行きたいのですがどんな方法がありますか?
お詳しいか田尾教えください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

新幹線を運営しているJR東海の旅行会社が発売しているツアーが比較的お値打ちだと思います。

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist.aspx?sc=4&sn=200807&sb=00&rn=2&hm=3&tf=0&er=0&kj=11,12

ただ、hachienokuさんの場合1泊ホテル、1泊知人宅泊ということで融通が効くか旅行会社にお問い合わせください。

Q台北のホテル「麒麟大飯店キリンホテル」近くの美容室やマッサージ店

もうすぐ、初めて台北に行きます。
ホテルは龍山寺駅近くの「麒麟大飯店キリンホテル」です。

夜か朝に、
台湾式シャンプーを受けたく、ホテル近くでこのシャンプーを行っている美容室を教えて下さい。
後、またホテル近くで、安くてお勧めの、
・マッサージ屋
・朝食を食べるお店
をご存知の方みえましたらご教示お願いいたします。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

ネットで色々お探ししてみましたが、
【麒麟大飯店】に美容院(台湾式シャンプー)は見つけられませんでした。

離れても宜しければ、ホテルに近い順では・・・、
【伊蕾絲國際美髪名店】MRT中山駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=106
【ansleep(アンスリープ)】MRT民権西路駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=78
http://fanet.jp/topics/taiwan/shop02.html
【HAIR SPIN TOKYO 】MRT民権西路駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=69

マッサージでしたら…、
【足満足】MRT西門駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=97
【皇家峇里経典養生會館(Royal Bali ロイヤルバリ )】MRT西門町站駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=68

近くのグルメスポット一覧は・・・、
http://www.taipeinavi.com/food/restaurant_search.php

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

ネットで色々お探ししてみましたが、
【麒麟大飯店】に美容院(台湾式シャンプー)は見つけられませんでした。

離れても宜しければ、ホテルに近い順では・・・、
【伊蕾絲國際美髪名店】MRT中山駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=106
【ansleep(アンスリープ)】MRT民権西路駅
http://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=78
http://fanet.jp/topics/taiwan/shop02.html
【HAIR SPIN TOKYO 】MRT民権西路駅
http://www.taipeinavi.c...続きを読む

Q富山→海浜幕張往復の乗換時の最短ルート

富山→京都→東京→海浜幕張往復の乗り換え時の最短ルートを教えてください!
京都経由で東京に行くのは初めてで、京都駅も10年ほど前に一度訪れただけで記憶が曖昧です(汗)
海浜幕張に行くのももちろん初めてで・・・。
何番ホームで乗降して、どの道を通ればなるべく早めに行けるのか教えてください!!

自分は結構な方向音痴で、迷子になりやすいので・・・東京→海浜幕張は余裕をもって行けるようにはしてますが、富山→東京までが不安で仕方ないです。


時間帯・車両等は・・・「富山→海浜幕張往復」の予定にしてます。
東京→海浜幕張までは上記の乗車券のみで行きます。

4月13日(土)
7:25 富山駅発 →10:11着 京都駅 10:26発 →12:43 東京駅着
(特急サンダーバード10号(大阪行)) (新幹線のぞみ122号(N700系)(東京行))
13:18 東京駅発 →13:48 海浜幕張駅着
(JR京葉線快速(蘇我行))

4月14日(日)
11:47 海浜幕張駅発 →12:17 東京駅着
(JR京葉線快速(東京行))
13:40 東京駅発 →16:00着 京都駅 16:10発 →19:03 富山駅着
(新幹線のぞみ177号(広島行)) (特急サンダーバード27号(富山行))

※昨日(3/14)調べていた時、東京→京都は13:30発の新幹線のぞみ博多行?だったんですが、3/16のダイヤ改正で変更になったみたいです。


長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

富山→京都→東京→海浜幕張往復の乗り換え時の最短ルートを教えてください!
京都経由で東京に行くのは初めてで、京都駅も10年ほど前に一度訪れただけで記憶が曖昧です(汗)
海浜幕張に行くのももちろん初めてで・・・。
何番ホームで乗降して、どの道を通ればなるべく早めに行けるのか教えてください!!

自分は結構な方向音痴で、迷子になりやすいので・・・東京→海浜幕張は余裕をもって行けるようにはしてますが、富山→東京までが不安で仕方ないです。


時間帯・車両等は・・・「富山→海浜幕張往復」の予...続きを読む

Aベストアンサー

700系新幹線で東京へ行きたい気持ち、分かります。
上越新幹線の座席は狭いですからね。
行きはサンダーバードの車掌に聞きましょう。
帰りは新幹線改札口の駅員に聞きましょう。
もちろん、事前に京都駅構内地図を調べておくことも必要です。

Q幕張のアウトレットに行くのですが、そのついでにいける周辺(車で20分以内くらい)でおすすめの初詣いけ

幕張のアウトレットに行くのですが、そのついでにいける周辺(車で20分以内くらい)でおすすめの初詣いける神社を教えてください。

Aベストアンサー

ここね
http://www.inage-sengenjinja.or.jp/

Q5月中旬のバリ島

5月17日からバリ島に行こうと思っています。
でも、雨季真っ只中ですよね~?
雨はどの程度降るのでしょうか?
あと、ホテルを迷っています。
『グランド ミラージュ』『リッツカールトン』どちらかになると思います。私的には、前に泊まった『インターコンチ』も捨てがたいんですけど。
スパ通いをしようと思っているので、それも参考にしようと思ってるんですが…。
お勧めのホテル&スパを教えてください。

Aベストアンサー

お出かけになる頃には、雨期はもう終わりではないかしら。GWにかけて2回ほどバリに滞在したことがありますが、2日に1度スコールがあるかないかという程度でした。その年にもよるのでしょうが、どこにも行けないほどひどくはないですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報