映画、ハリーポッターに出てくるハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの年齢が分かる方、教えてくださいませ。
私は14、5だと思ったのですが、友人が17、8だと言い張っているもので・・・(苦笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

配役発表のあった昨年8月の時点でハリー役が11歳、エマは10歳だったので現在は


+1が必用かも知れません。外国の子供は自然体でも日本の子供より2-3歳年上に見えますが、映画のように役柄によっては更に2-3歳は変わるので彼女が14、5に見えても不思議ではありませんね。

参考URL:http://cnn.co.jp/2000/SHOWBIZ/08/28/uk.potter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの回答、ありがとうございます!!
そうなんですか・・・あれで10~11歳!?大人っぽいですねぇ・・・(^^;
早速友人にも伝えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/09 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエマ・ワトソンさんへのファンレターの宛先

私は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の映画に登場するエマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先が分からないのです。検索サイトでいろいろ探してみたのですが、どうしても見つからなくて……どのように書くのかも教えて下さればとても嬉しいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

二つアドレスがあるのですが、どちらでも
OKだと思います♪

Emma Watson
c/o Warner Bros Inc.
3300 Warner Blvd
Burbank, CA 91505
USA

Emma Watson
c/o HP Production
Leavesden Studios
P.O.Box 3000
Leavesden, Herfordshire
WD2 7LT
United Kingdom

書き方についてですが、今まで何度か
教えて書いた事があるので、過去の質問を
見て頂けると分かるのですが、また書きますね♪

もちろんエアメールで、料金は110円です。
こちらから送るのは日本切手でOKですよ♪
もし、返信希望されるのであれば、返信用の封筒
<自分の名前と住所を書き込んで>と国際返信用切手、
これは150円ですが、二枚同封すれば確実だと思います♪
返信希望されて同封するのであれば、重さが大きくなるから
190円の方が無難かもしれませんね\(^o^)/

文章はもちろん英文で♪
最後に日付を書く事をお忘れなく☆
手紙の文章は手書きじゃなくてもOKですが、
宛先などは手書きにした方が良いですよ~♪

ブラジルとかと違って郵便物が盗まれるという
事もないと思うので、一週間~十日位で届きます♪

ハリウッドの方は日本と比較的に、
返事をくれる事が多いです<日本はあんまり知らないけど>
自分の写真のサインを入れて送ってきてくれます♪
やはり返信用を同封しないと駄目だけど・・・(汗)
私もかなりお返事は頂いてますが、
スターによっては、返事が遅れる事も時々あるようですね♪

以上で分かるかな?エアメール用の封筒じゃなくても
届きますが、重さが変わって料金も変わるので
郵便局で聞いた方がその場合は良いかもしれません♪
でも、必ず海外宛と分かるようにしないと駄目ですよ♪

では、また分からない事あったら聞いて下さい♪
分かる範囲で教えますよ\(^o^)/
11月30日に日本で「秘密の部屋」が
ハリポタの続編で公開されますね♪
そういえば、ハリポタでは、スネイブ先生<アラン・リックマン>
からお手紙とサインを頂きましたよ♪

では、このアドレスは海外サイトから拾いましたが、
画像などご希望あれば言って下さい♪
他でも回答してるので、それも参考にして下さい。
大体同じような事書いてるけど(汗)

それでは、頑張って下さい♪
お返事頂けると良いですね(^_-)-☆
                 真由美

二つアドレスがあるのですが、どちらでも
OKだと思います♪

Emma Watson
c/o Warner Bros Inc.
3300 Warner Blvd
Burbank, CA 91505
USA

Emma Watson
c/o HP Production
Leavesden Studios
P.O.Box 3000
Leavesden, Herfordshire
WD2 7LT
United Kingdom

書き方についてですが、今まで何度か
教えて書いた事があるので、過去の質問を
見て頂けると分かるのですが、また書きますね♪

もちろんエアメールで、料金は110円です。
こちらから送るのは日本切手でOKですよ♪
もし、返信希...続きを読む

Qエマ・ワトソン

エマ・ワトソンってフェミニストなんですか?という事は男性からは嫌われてるんですか?

Aベストアンサー

なんで、フェミニスト=男性からは嫌われてる なの?

もちろん、男性からも支持されていますよ。
そうじゃなければ、ハリウッドの主役は張れませんから。

Qエマ・ワトソンさんのファンサイトについて

エマさんの情報が細かく更新されているファンサイトがあれば教えてください。
よろしくおねがいします。
(できれば、日本語のサイトがいいです)

Aベストアンサー

http://translate.google.co.jp/translate_s?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&lr=&um=1&ie=UTF-8&sl=ja&tl=en&tq=Emma+Watson+fan+site&ei=WOf-SrS2FoiVkAXFm5X3Cw&sa=X&oi=clir_tip&ct=search_link&resnum=11&ved=0CCAQ_wEwCg

このサイトをご覧ください。
左側はすべて日本語に翻訳されるので、新しい情報が得られます。
これが一番です。

Qエマ・ワトソンちゃんのファンレターのあて先。

ハリーポッターでハーマイオニー役のエマちゃんのファンレターのあて先が知りたいのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください!!
確実に届く住所をお願いします!!

Aベストアンサー

こちらの「エマ・ワトソン」の所を御覧下さい。

 ・http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/movie/fanmail/fanmail.htm

 こちらで見る限りは届いて,返事も貰えるみたいです。

 ・http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/movie/fanmail/fanmail_emma.htm

参考URL:http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/movie/fanmail/fanmail.htm

Qエマ・ワトソン

友達が、どこかの掲示板でエマちゃんのえんぴつで書いてる絵があってとても上手だったって言ってたんですが、その絵のある場所をご存知の方おられないでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

たぶんこれですね!「2003年、チャリティーオークションのために描いた絵」だそうです。かわいいですね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ux5k-tnk/emma.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報