CDの保有枚数を教えてください

私は59の独身男です。
写真のいしだあゆみさんのような女性が好みです。
私は面倒臭がりでは無いし、頼まれたらイヤな顔一つしませんし、煙草も酒もやらないです。
いしだあゆみさんに言い寄って来る男性の数は計り知れないだろうとは思います。
いしだあゆみさんは、あれ、買って!
これも買って! とか、
10億円からするダイヤモンドも要らないって言うかも知れないですけど。
いしだあゆみさんの本当の性格は知りません。
先ずは相手にはされませんか?

「私は59の独身男です。 写真のいしだあゆ」の質問画像

A 回答 (3件)

いしだあゆみさんは現在76歳で、夫の萩原健一さんと84年に別れてずっと独身らしいので、もはや男なんて必要としてないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かも、知れないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/09 22:15

んー。


そんなことはないでしょうね。
芸能人って意外といったら言葉が悪いですが、
人間が出来ている人が多いですからね。
多くの人を惹きつける魅力は外見だけではなく、
内面も美しく正しくあるものですよ。
ですので、ごくたんなる一般人のあなたが相手にされない。
といことはないです。
また、ひとりひとり自分を応援してくれるファンにはとても感謝しているはずですから。
あなたが相手にされないということはないと思います。
しかし、難しいのはいしだあゆみさんと出会うのが難しい事ですよ。
相手にされるかされないかよりも、個人的にいしだあゆみさんと出会う事の方が難しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと逸れますけど、15年前に徳光和夫氏の感動、逢いたい、番組に私が出た時の堀ちえみさんが舌癌になり、私は目一杯、手紙を書きました。
けど〜、うん! とも、すん! とも
返事なんて。
何も見返りを期待、とかではありませんが、時間を掛けて書いたのがバカらしく思えます。

すみません、関係ない愚痴ってしまいまして。

お礼日時:2024/08/09 21:48

こんな喫煙者ババアのなにがいいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシーだから(笑)

お礼日時:2024/08/10 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A