アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカちゃんは『一リットルの涙』でもボロボロ泣いてたし、すごいなぁと思っていたんですが、少し、化粧が濃くないですか?肌に透明感がないというか・・・。アップになった時に見たら、厚化粧だなっていう印象を受けました。それとも、あれはわざとなんでしょうか?

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

「1リットルの涙」の後半は顔色を悪く見せるために塗った結果、厚塗りに見えたかも知れませんね。


ただ、いいともスペシャル(各ドラマが宣伝を兼ねて参加するスペシャル番組です)での彼女の第一印象が「化粧濃いな~」だったことも事実ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。顔色を悪く見せる化粧だったのかもしれませんね。わたしもいいともスペシャル見ていました!最初は肌がこんがりしてるのかなと思いました。

お礼日時:2006/02/08 22:33

「一リットルの涙」の演技は見事でしたね。


ドラマも主題歌も良かったですしね。でも彼女は現場でとっても態度が大きいみたいですね・・・。

質問について回答しますと、確かに作っている肌という感じはしました・・。でも主演女優なので、自分でメイクしてるとは思えません。メイクさんをもってしても素人が見て厚化粧しなければならないほど沢尻エリカさんの肌が汚いか、メイクさんの腕がいまいちかどっちかですね。。。。。。

それか沢尻エリカさんの役は大人なしめな真面目な女子高生なのでしっかりメイクをした顔にギャップを感じたのかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、亜矢役は優等生というかいい子だし、かわいいからギャップを感じたのかも。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/08 22:35

私が「1リットルの涙」を見ていて沢尻エリカちゃんて化粧濃いなぁと思ったのは、最後の入院辺りだけでしたよ!


後はナチュラルだと思うんですが・・・

化粧栄えする顔なんでしょうかね?

あと、現場でとっても態度が大きいっていうのは噂です。
もちろん私のような一般人が事実を知っているわけないので、態度が大きいはずがないとは言い切れませんし、態度が大きいからどうってわけでもないですが^^;
関係ない話をしてすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧栄えする顔をしてるのかもしれません。性格は少し聞いた事があります。事実なんですかね?

お礼日時:2006/02/08 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!