アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはハンカチで鼻水を拭くことについてどう思いますか。下記の選択肢から選んで下さい。

1.手を拭くハンカチと分けていれば別に構わない
2.手を拭くハンカチといっしょでも構わない
3.手を拭くハンカチと分けている、いないに関わらず駄目だと思う
4.その他

A 回答 (13件中11~13件)

私も3です!


断じて!鼻水は絶対にポケットティッシュ等で拭くべきです。
ハンカチは一日家に帰るまで持っていないといけないものなので、ソレで鼻水をふき取るなんて、不衛生だと思います。
一個人の意見ですが…。
    • good
    • 0

3ですね。


基本的にハンカチで鼻水を拭くのは、気持ちが悪いです。
ですが、チッシュを忘れてしまったときは、しょうがないと思いますが…
    • good
    • 1

3.手を拭くハンカチと分けている、いないに関わらず駄目だと思う



駄目というよりも気持ち悪いです
外国人カブレの人で見たことあるのですが、私の感覚からすれば汚い以上に不快です。

ティッシュくらい貰えるのにと思っちゃうのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています