パテック フィリップス の腕時計の正規の店に行って腕時計のカタログと、腕時計の両方をいろいろ見てみたいのですが、あまり、デパートで、見かけたことはありません。
 「 パテック フィリップス 」で検索しても 公式HPが出てきませんでした。 国内では、ロレックスやブルガリのように 正規の事務所がなく、商社が代理で、扱い、テナントのようにどこかのデパートに入っているだけなのでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

パテック・フィリップですか?
正式なHP
http://www.patek.com/
PPジャパン株式会社

http://www.pp-sphere.com/
    • 0