パテック フィリップス の腕時計の正規の店に行って腕時計のカタログと、腕時計の両方をいろいろ見てみたいのですが、あまり、デパートで、見かけたことはありません。
 「 パテック フィリップス 」で検索しても 公式HPが出てきませんでした。 国内では、ロレックスやブルガリのように 正規の事務所がなく、商社が代理で、扱い、テナントのようにどこかのデパートに入っているだけなのでしょうか?
 
 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



パテック・フィリップですか?
正式なHP
http://www.patek.com/
PPジャパン株式会社

http://www.pp-sphere.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボッテガ ヴェネタの財布 購入検討中

ボッテガ ヴェネタの長財布を買いたいと思います。
20代後半(女)

実際使用されてる方、使いごこちはどうですか??
良い点悪い点あれば教えて欲しいです。

ボッテガ ヴェネタってこれから先どうなんでしょう?
今から買って長い事使いたいのですが、流行がおわれば・・・・
と思い心配してます。値段も値段ですので・・・。

実は今、ヴィトンの財布と悩んでるんです。
モノグラムの3つ折長財布とです。

ヴィトンは丈夫だと言うし、でも、持ってる人多いくて。
ボッテガ ヴェネタはさりげないオシャレだけど、知名度はこれから
どうなっていくんだろうかと・・・。

どちらを選ぶのが妥当ですか?
あなたならどちらを選びますか?

Aベストアンサー

えぇ~そんな事いわないでください~(/ω\)

実は私も20代後半(女)で、初秋ころにボッテガ購入したばかりです。

長財布でなく、折り財布の少し長めな中間タイプです。
雑誌でよく載ってた頃に一目惚れしてしまって。
お金をためてから、と思ってたんですけど、
今年出た色はもう生産されないので、なくなったら終わりだ!
と思って、思いきって買ってしまいました。

ちなみに私の場合、その前は長財布だったので、お札と小銭が一度に見れないのが少し億劫なものの、
とっても軽くて薄いのにびっくりしました。
質問者さんの場合は長財布との事なので、その点は大丈夫ですね。
手触りがとっても柔らかで気持ちいいです。すごく気に入っています。

確かに流行が落ち着くと、持ってる方は減ると思います。
というか、雑誌以外で持ってる人を見た事ないです。

質問者さんは、流行りでない財布を持ってるとまわりのお友達から悪口でも言われるのでしょうか?
妹には「えぇ~」と言われましたが、気に入ってるんだから関係ないです。
友達にも「いいね~」とは言われないです。趣味違いますし。
自分が気に入ったものなら気にならないと思いますよ。
私は気にせず、少なくとも数年先まで使うつもりです。

どちらにしても、高い買い物です。
何度もお店に足を運んで、みせてもらうと意志が固まるかもしれません。
あとは鏡にうつる、手にもった感じを試すとか…。
私は欲しい!と思った時に、先に下見に行きました。
その時は「今日はどれにするか実際に触りたい」と言って買わずに出ました。


何度も行くのが恥ずかしいなら、店舗を変えてみるとか。
ツンとした店員さんの多い店舗もあれば、じっくり一緒に悩んでくれる店員さんもいらっしゃいますよ。


あまり参考にならない意見になりましたが、
どちらに決めても、とっても気に入るといいですね!

えぇ~そんな事いわないでください~(/ω\)

実は私も20代後半(女)で、初秋ころにボッテガ購入したばかりです。

長財布でなく、折り財布の少し長めな中間タイプです。
雑誌でよく載ってた頃に一目惚れしてしまって。
お金をためてから、と思ってたんですけど、
今年出た色はもう生産されないので、なくなったら終わりだ!
と思って、思いきって買ってしまいました。

ちなみに私の場合、その前は長財布だったので、お札と小銭が一度に見れないのが少し億劫なものの、
とっても軽くて薄いのにびっ...続きを読む

Q腕時計の パテック・フィリップス 、ロレックス、 ブルガリについて

 私はあまり、腕時計にあまり詳しくないのですが、
なぜ、この3つの時計は ずば抜けて、人気があるのでしょうか?(特にこの3つは有名ですし、「何でも鑑定団」にも出たりしています。)  スイスには ブランド時計が星の数ほどあるようなことを知り合いの方から聞きました。
  長い歴史や、技術や、手間隙かけた手作りの職人技というのもあるかもしれませんが、素人には、同じブランドの時計に思えるのですが・・・ 何が決定的に人気に違いがあるのでしょうか? もちろん、ブランドには好みもあるとは思いますが。 
 このほかにも すごい人気のある腕時計はあるのでしょうか? オメガ や タグホイヤーなど、名前だけは有名で、知ってはいますが。

詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

そうですね、
日本人に対するマ-ケティングが上手だからじゃないでしょうか?
もちろん、時計の歴史ですとか(時計に限らずバッグなどでもそうですが)あまり、欧州などと比べると日本人は興味がないように感じます
ですから、用途に合う使い分けを諸外国ではしていますが日本では
高級な時計1本持っていればそれで用を済ませる、という方が多いです

本来ロレックスなどはアウトドア用時計です
ロレックスの中でもドレスウオッチもありますが(チェリ-ニ)
ですから、時計の本来の用途からするとおかしいことになります

本筋から外れましたが
質問者さんはブルガリなどはどちらでお知りになりましたか?
友人がしていた、広告で見た、芸能人がしていた等ではないですか?

そういったブランドは
広告するために、芸能人を広告に使い「私たちもしています」という
姿を見せて、購買意欲を掻き立てます
たとえばティファニ-などもそうですが全国津々浦々に広がっていますよね
芸能人も沢山していますし
有名な誰かが、「婚約指輪はティファニ-です」と言ったら
大勢の記憶に「ティファニ-」の名前が刻まれるでしょう
まずは、ブランドのHPをご覧になり
ショップ展開を調べてみましょう

それと、kurat_janさんもおっしゃっていますが
ブルガリはデザイナ-ブランドです
それは自分でお調べください

スイスには時計のム-ブメント(機械)のみを作る会社も沢山あります
その機械を購入してくれば
グッチでも、シャネルでも、エルメスでも時計が作れるというわけです

ちなみにカルティエは別です
宝飾品メ-カ-として創業したのにもかかわらず
時計にも並々ならぬ情熱があり
現在、流通している時計よりも格段すばらしい時計を古くから作ってきました

愛すべき時計に出会えるといいですね

そうですね、
日本人に対するマ-ケティングが上手だからじゃないでしょうか?
もちろん、時計の歴史ですとか(時計に限らずバッグなどでもそうですが)あまり、欧州などと比べると日本人は興味がないように感じます
ですから、用途に合う使い分けを諸外国ではしていますが日本では
高級な時計1本持っていればそれで用を済ませる、という方が多いです

本来ロレックスなどはアウトドア用時計です
ロレックスの中でもドレスウオッチもありますが(チェリ-ニ)
ですから、時計の本来の用途からするとおか...続きを読む

Qボッテガのバッグを持っている方に質問です。

1月に40手前の男です。良いショルダーバッグありませんかとここで質問した者です。

LV,ブルガリ、ダンヒル、グッチ等見ましたがいまいちピンと来ませんでした。
あれから様々なブランドショップを見に行き、ボッテガのカバンが気になりました。
名前はエドワルド イントレチャート VN クロスボディバッグです。
聞きたいことなんですが、ボッテガのバッグの耐久性はよいでしょうか?
なるべく大事に使って20年は頑張って使いたいので利用されている方のコメントが欲しいです。
持っていない方でもボッテガ以外のおすすめのメンズブランドバッグ等ありましたら
コメントを頂きたいです。

Aベストアンサー

すみません。ボッテガ持ってないです。

ボッテガの銀座店は「こんにちは!」と元気にさわやかな挨拶をしてくれて素晴らしいです。
店員さんも話しやすいので、いろいろ聞くと、何年も修理しながら長く使う客が多いそうです。
デパートと銀座の直営店はまるで雰囲気が違います。

最近ネット限定でイニシャルサービスを始めたようです。

http://www.bottegavenetainitials.com/jp/jp

http://www.bottegaveneta.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0_cod45190282ig.html

イニシャルサービスはヴィトン(無料のスタンプとセミオーダーのモンモノグラム)から始まり、ゴヤールがまねて、コーチもまねています。

個人的な趣味ではレザーバッグは重くて嫌いなのでヴィトン(キャンバス)派です。
ゴヤールやコーチは女子供のファストファッションだと思います。

レザーでお探しなら、イタリア代表ボッテガ。フランス代表エルメス。スペイン代表ロエベ。スイス代表バリーがお勧めです。

ナイロンですと昔はプラダ。今はオロビアンコみたいですが、これもファストファッションですね。

若いうちは安物のバッグも恥ずかしくありませんでしたが、電車などで若者と同じレベルのバッグがかぶると恥ずかしいですよね。いい年して安いバッグだとケチかビンボー以外の何者でもありません。年相応にいいバッグを持ちましょう。

参考URL:http://www.bottegavenetainitials.com/jp/jp

すみません。ボッテガ持ってないです。

ボッテガの銀座店は「こんにちは!」と元気にさわやかな挨拶をしてくれて素晴らしいです。
店員さんも話しやすいので、いろいろ聞くと、何年も修理しながら長く使う客が多いそうです。
デパートと銀座の直営店はまるで雰囲気が違います。

最近ネット限定でイニシャルサービスを始めたようです。

http://www.bottegavenetainitials.com/jp/jp

http://www.bottegaveneta.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82...続きを読む

Qロレックス(腕時計)のお店のある都内(近郊)のデパートや直営店などについて

ロレックスの腕時計のお店に行ってみたいのですが、
中古でなく、新品で、品数のあるお店で写真でなく、一度、本物を見てみたいです。
詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。
直営店はもちろん、デパートなどでもかまいません。
よろしくお願いします。

ちなみに、HPはなんだか、堅苦しい感じで、お店の場所がどこから入っていけば、見れるかわからず、
お店自体は、東京丸ノ内口に偶然、見つけ、入ったのですが、修理専門だったらしく、全然、腕時計を見れませんでした。(+_+)

Aベストアンサー

こんばんは。

日本橋 高島屋に売ってますよ~。本館6階です。
去年、親戚が購入してました。

東京駅から歩いて行けます。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/floor/index.html

Qボッテガ・ヴェネタ

母に(60歳)ボッテガ・ヴェネタの二つ折りの財布をプレゼントしたいと思いますが、このブランドの財布を母が持ってもおかしくないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ。

私もまったく問題ないと思いますよ。
ボッテガ・ヴェネタの財布のレザーは「シルクレザー」と評されるほど
品質の高いレザーでイタリアブランドの中ではレベルは高いですね。
手編みのため、レザーの切り端の部分が出ていることがありますが、
それがないものを選ぶか、仮に出たとしても丁寧にハサミでカット
すれば大丈夫です。
使い込むほどに「艶(アデ)」という独特の光沢が出ています。
私も3年以上愛用しております。

選ぶ際には、
女性用のナッパレザー(羊)→やわらかくて手触りが良い
男性用のカーフレザー(牛)→感触が硬くしっかりしている
がありますので、参考までに。

Qブルガリの腕時計の電池について質問です。1年前に新品で購入したブルガリ

ブルガリの腕時計の電池について質問です。1年前に新品で購入したブルガリの腕時計が動かなくなったので、時計屋さんで見てもらうと電池がまったくないとの事でした。電池交換してもらうと動き始めたのですが、家に帰ってきてからこの時計は自動巻だった事を思い出しました。ブルガリの自動巻でも電池を使用しているのでしょうか。電池交換して動き出したという事は自動巻ではなかったのでしょうか。もしくはニセモノだったかもしれないということも含めて、ご存知の方がいたら詳しく教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

時計屋さんで見たのであれば
電池の時計、クオーツだとおもいますよ

Qボッテガの財布をクリーニングしたい

ボッテガの財布を使ってるのですが、そろそろクリーニングしたいなと思っています。
ボッテガのお店に持って行けば、クリーニングや修理をしてもらえるのでしょうか?
その場合、どの店舗に持って行き、どの位の金額や期間かかりますか?
お試しになられた方がいましたら、具体的な情報を教えていただけると嬉しいです。

色々調べてみたんですが、革製品専門の修理屋さんの情報ばかりだったので…

ちなみに財布は海外の正規店で購入しました。
店舗は東京か神奈川が希望です。

Aベストアンサー

汚れの程度や革の色によっても異なってくると思います。
もちろん、サイズでも。

BOTTEGA VENETAは昨年か今年の初めくらいにようやくHPが出来たと思いましたが、まずはそちらで問い合わせをされてみてはいかがですか?
出来るようなら、おおよその金額や期間も教えていただけるかと思います。

多少の色落ちの可能性はありますが、自分で出来るキットもロフトなどで販売されていますが・・・。

メッシュのタイプだと難しいかもしれませんが・・・。

Q腕時計 エコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?

シチズンのアテッサみたいにエコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?。

Aベストアンサー

「エコドライブ」でないソーラーセルタイプの電波時計ならいろいろと。

Qボッテガの財布って長持ちする?

ボッテガの2つ折の財布を購入しようと考えています。
販売店で手にとって見たのですが、
羊皮の為か、編込みデザインの為か分かりませんが、
結構やわらかい感じがしました。
購入後の扱い方にもよるとは思いますが、
結構すぐボロボロになるとかって聞いた事はありますか?
長く使えそうですか?
財布は普段はかばんには入れず、後ろポケットに入れ持ち歩きます。

Aベストアンサー

ボッテガの二つ折り財布(がま口タイプ)を持っています。
2年くらい使っていますが、ぜんぜんボロボロになったり
ほつれたりしませんよ。とても丈夫です。
羊皮は手触りが柔らかく、使えば使うほどなじんでくるのが
いいところだと思います。
特有のデザイン「イントレチャート」は流行に左右されることのない
ボッテガの象徴。それこそ飽きがこず、長く使えるものだと思います。

Q無音の時計&信頼できる腕時計メーカー&ファッションに対する腕時計の色、教えて下さい

最近、掛け時計と腕時計の両方を探しているのですが、好みのものが中々見つかりません。

質問その1……私は些細な音でも気になって眠れなくなるタイプなので、秒針が一秒一秒止まらずに、すーっと音もなく動いている掛け時計を探しています。そういう時計を作っているメーカーを教えて下さい。

質問その2……アナログの腕時計を買おうと思っているのですが、どこのメーカーがいいでしょうか?ブランドよりも機能や精密さを重視したものが欲しいと思っています(日付表示は欲しい)。前、シチズンのウィッカを買ったら、ベルトの部品を繋ぐピンがしょっちゅう抜けて困るから返品してしまったので、ちょっと不安です。

質問その3……制服のカラーリングが紺色のブレザーに茜色のネクタイで、私服は春夏は青系、秋冬はベージュが多いのですが、どういう色の腕時計を買ったらいいでしょう?深めの色を選ぶと文字盤が見にくい、とかそういう事はあるのでしょうか。

回答お願いします!

Aベストアンサー

(1)メーカーは分かりませんが、時計屋さんに行くと「この時計は秒針の音がしません!」っていうのが結構ありますよ。値段も音が出る時計とほとんど変わりません。置時計もたくさんありますよ

(2)私はALBAのDEUAというのを2年くらい使ってます(日付は出ませんが)本当はブランドイメージで「シチズンの時計を買おう!」と思って行ったのですが、気に入ったのが無くてALBAにしました。でも時間も狂わないし、ピンも取れないしちゃんと動いてくれていますよ!

(3)私は時計の着替えができるほどの余裕がないので、(2)の時計1個しかもってませんが、ベルト部分がシルバーで文字盤が青っぽいうす紫のを使っています。買った当時黒い服ばっかり着ていたので(笑)アクセントになるかな~?と思って選びましたが、青系やベージュ系とも相性がいいので気に入ってます!

お気に入りの時計が見つかるといいですね!もう見つかってたりして 汗


人気Q&Aランキング