dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
腕時計を買おうと思うのですが
彼女がcoachの腕時計だと恥ずかしいですか??
現在高校三年生18歳です。

A 回答 (6件)

そんなことありませんよ〜


coachの腕時計は良いのがありますし、程々の値段で良いと思います。特に質問者さんの年齢なら高過ぎず良いと思います。
coachは別に恥ずかしいブランドとは思いません。歴史もあるし、流行という時期も過ぎて安定していますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/27 23:26

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



質問者様が身に付けたいと思うのなら

買ってつければ良いと思います。

ぶっちゃけ、男性は女性のファッションに興味ありませんから

(興味のある振りをしてるだけ、女性に話を合わせてるだけ)

coachをつけようが、100均だろうが同じ事です( ・ω・)ノ
    • good
    • 1

彼氏が持っていて、あなたがほしいならいいんじゃない?高いものを身につければ態度も変わると言いますし…



お揃いを買うのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の誕生日で買おうか迷ってます!

お礼日時:2020/08/27 23:25

なぜ? 男性は女性の時計なんて見てないですよ。

見たとしても腕時計は小さいのでメーカーまでは判断しにくいです。
ブランドロゴが大きく出てるバッグやシャツなんかだと多少気にする人もいるかもしれませんので、気を使った方がいいかもしれませんね。

ちょっと気になったんですが、coachの腕時計って学生の価格?
あまり高いブランド物を持ってると、お金がかかる女なんじゃないかとか、扱いにくいイメージを持たれる恐れはありますよ。親しくない相手だと、要注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1万と少しです!
付き合って3年なのでイメージ等は大丈夫だとおもいます!

お礼日時:2020/08/27 23:24

別に……。


って感じですね。

ほっ とけいッ!
    • good
    • 3

うん…


18でブランドものをつけるのはちょっとなぁ。
それに見合う服とか態度とかあります?
数万のお互いスニーカーを買ってすぐ汚してたらダサいと思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生の彼は、PRADAの財布、マーチン 等々ブランド品ばかり持っているので、私も何かブランド品を持ちたいという気持ちもあります。
私の友達もブランド品持っている子が多いです。

お礼日時:2020/08/27 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!