dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尋ねします。
スターウォーズのダースベイダーのテーマソング(?)が
収録されているCD(サントラになるのでしょうか?)を探しています。
レンタル希望で、まだお店には探しに行っていませんが、もしかすると
ヴァージョン違いとかで数曲あったりするのかなぁ・・・と疑問をいだきましたので質問させて頂きました。
このダースベイダーのテーマソングの曲名と、いかにも!って言う
ヴァージョンが収録されているアルバムタイトルが知りたいのですが
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」ですね。


エピソードVのサントラに入っています。参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
早速レンタル店に出向き、教えて頂いたCDを借りました。
コレ!でした!!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 10:15

NO.2の方のアルバムは全体的に最高?ですよ


ホントいい思い出になる事うけあいです
えーと自分もカバーされているのを知っているので挙げておきます。

Trotter Trio  「Sketches on Star Wars」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
Imperial Marchがそのダースベイダーのテーマになります
えーと。。ちょっと無理があ・・・ゲフンッゲフンッ
まあ、ダースベイダーのかけらも無い状態ですが
数曲は結構いい感じです。
JAZZにあえてした点ではなかなか面白いですよ。

何故かスターウォーズって妙なアレンジが多いんですよね、他の方の回答してくれたアレとか
とてもチープな感じなテクノとか・・・妙にいじられてるなあこの映画の曲って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
いろいろあるんですねぇ・・・ちょっと驚きです。
機会が有りましたら聴いてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/15 10:19

これかな?(笑)


http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl10 …
視聴してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
こんなCDが有るのを初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!