アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンマーブロスと戦闘になって勝ったらハンマーアクションが始まりますが、はじめの箱をハンマーで潰して、門をドリルで超えます、そして階段のところで、階段を超えられないんです!ジャンプができなくて、ハンマーとドリルしか使えません!どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (2件)

 ハンマー、ドリルを解除するには もう一度LかRボタンを押します。



 大人マリオたちも同様で 後にアクションを覚えれば、
L,Rボタンで ジャンプとアクションの切り替えが可能です。

 LもしくはR、ジャンプとアクションの切り替えに使うこと。
これはぜひ覚えておくとよいでしょう。
    • good
    • 0

説明をちゃんと聞いていなかったのかな?


もうしばらくやっていないのでどのボタンか忘れましたが、もう一回押せばドリル解除して普通のモードに戻らないですっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが解除できないんですよ!はじめはいけるんですが、階段のところに行くとドリルとハンマーしか使えなくなります。

お礼日時:2006/02/14 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!