推しミネラルウォーターはありますか?

フィリピンで購入したDVD(AV)を日本に持ち込めますか?趣味がこうじて、100本近くの本数になります。すべて、アダルト系でぼかしなしです。スーツケースに入れて持ち帰ろうか、と思ってますが・・・・。

A 回答 (4件)

ぼかしなしのAVは日本では違法なので持ち込み禁止です。


1本であろうが何本であろうが見つかれば全て没収です。

とは言っても、日本人であって免税レーンで税関で不審な素振りがなければカバンの中身をチェックせずに通してくれます。
    • good
    • 0

豪快な本数ですねw



税関で没収に1票!
    • good
    • 0

一つ二つなら見て見ぬふりもしてくれますが、100本になると販売目的とかの方に見られるでしょうから難しいでしょう。


CDと入れ替えて・・・の手もありますが、やはり10本程度
数が多すぎです。
    • good
    • 1

> すべて、アダルト系でぼかしなしです。


税関でとめられるのがオチです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!