プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目が悪くなってからすぐにコンタクトにして、めがねを持っていません。
寝起き、寝る前だけめがねにしてみようと思うのですが
めがねっていくらくらいするんでしょうか?
都内で1番安いめがね屋を教えてください。
ちなみに近視、乱視です。

A 回答 (2件)

Hatchという3プライスのショップがいいかと思います。

自分も町田のHatchにてフレーム+レンズで5000円で買いました。お洒落なフレームが結構あります。
http://www.e-hatch.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くてオシャレなのは最高ですね☆
でも・・・。支店が結構あるのに中央区にない・・・(>_<)
HPまで紹介いただいて有難うございました!!

お礼日時:2006/02/15 05:28

僕のおすすめはzoffです。

安くて5000円ぐらいで作れます。これからはめがねが流行るそうなのでコンタクトをやめてめがねにしてみたらいいと思います。

参考URL:http://www.zoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めがねの値段の想像がつかなかったのですが、5000円で買えるんですね!!すごい(*^_^*)
ちょうど近所のギンザコア店もあるみたいですし、
明日さっそく作りに行ってきます。
とっても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!