電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・・・というものを探しています
ショップにもないしマルイさんのHPの製品カタログにも書いてません
でも現在も発売されているようなんですが・・・

本当に現在も発売されているんですか?
持っている方がいたらぜひ教えてください

A 回答 (5件)

問屋さんの在庫や店頭在庫が流通しているだけです


ですので現在も発売しているか?と言う質問であれば発売されていません
販売されているかということなら、売ってるとこには売ってますという事

私も以前からこのシリーズを探して小さい玩具店を回ってます
地方や下町で昔から玩具店や模型店を営んでおられるお店なら
もしかして置いているかも知れませんね

この組み立てるハンドガンオートを正常に作動させるには
しっかり接着することが肝要です

私も幼少時はそれがわからず、組み立てたら直ぐ発火して
壊してしまいましたが、実際にはタップリの接着剤で
ガッチリ溶着させれば強度を保つことは充分可能なのです

昔は付属のチューブ式ABS接着剤しかなかったのですが
今は別売もされていて大量に入手しやすいので、作る場合は
しっかり接着~ゆっくり乾燥を守ればOKですよ
    • good
    • 0

リボルバー以外あまりお勧めできません。


私はガバメント×2・ワルサーP38とM29を持っていましたが、オートは1マガジン撃ったら壊れました。(組み立てが悪いのかわかりませんが)
リボルバーは簡単に壊れませんので数を揃えたいだけならいいかと。
    • good
    • 0

多分メーカーからは“発売”はされてません


しかし、まだかなりの量の流通在庫があると思います。
自分の住んでいる近くの商店街にある“小さな模型店”から
その周りの商店街の店まで徐々に範囲を広げながら捜せば
多分見つかると思います。
    • good
    • 1

確かに絶版になっているようですが・・・ 以模型屋さんで聞いたのですが 何時はいるかはわからないですが 年に数回入ってきますよ


 なんてこと言っていました 私の知り合いの模型屋さんには 先週まだありましたよ。 で? 何がほしいのでしょうか?

この回答への補足

コルトガバメントかコルトコマンダーです

補足日時:2006/02/16 17:05
    • good
    • 0

ん~~~そこそこよく見かけるけどなぁ・・・


モデルガンショップより、模型店の方が見つかりやすいと思います。
絶版になっているものもあるんですね。

↓は「造るモデルガンシリーズ」を詳しく解説したサイトです。
http://road.client.jp/marui_co/marui_co.html

参考に、通販で扱っているサイトの例も。

参考URL:http://www9.ocn.ne.jp/~dragoon/page006.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!