アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれしも性欲はあると思うのですが、
既婚者はよいとして、独身者、それも男性の場合で、ガールフレンドがいないような場合、性欲の処理として、風俗にいくのは、普通なのでしょうか?
たいていの方は、ある程度の年齢になると結婚もして、このような問題を抱えることもないと思うのですが、
現実に、中高年で、結婚相手が見つかる見込みがないか、仮にあったとしても、長期間を要するような場合、そのような方々はどうしておられるのでしょうか?
最近は、エイズの問題もあり、昭和の時代のように軽率に風俗にもいけないのではないでしょうか?
それとも、感染することを覚悟の上で、決死の思いでいくのでしょうか?
現実に、婚姻歴なしの方や、離婚されて独身の男性の方は、どうしておられるのでしょうか?
私は、やはり、エイズのことが気になって抵抗を感じます。
そうすると、婚姻しない以上、死亡するまで、性的関係をもてないことにならないでしょうか?
よき、アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

extra-wondererさんは今おいくつですか。


文面から判断するに
「私は童貞で、彼女はいません。
 だからといって、風俗に行く勇気もなく
 将来彼女が出来なかったら、
 一生童貞のまま死んで行かなければ
 ならないのでしょうか。」
 という質問に読み取れるんですが、

 もし大体あってるなら‥

 がんばればそのうち彼女は出来ます。
 そして、いつかセックスする機会も来ます。
 セックスのことばかり考えてないで
 (私にもそういう時期はありましたが)、
 どうやったらうまく恋愛できるか考えましょう。

 ちなみに、決死の覚悟が必要なら
 風俗は行かない方がいいでしょう(笑)

 風俗に行く人はおおよそ、
 性感染症に対して楽観的なんじゃないでしょうか。
 「事故が怖くて車が運転できない」と同じような理論ですね。

 ま、一言で言えば、早く彼女を作って
 いい恋愛をして、いいセックスできるようがんばってください。
 って感じですね。
    • good
    • 0

大抵自分で処理するか、どうしても我慢出来ない時に


限り風俗にお世話になるというので良いのでは?
好きで風俗に通う人も当然いるだろうし、ひたすら自
分で処理という人も当然いるだろうし、まあ、人それ
ぞれというところじゃないかな。

それから風俗に行ったからと言って必ず性病にかかる
訳じゃない。そりゃリスクはあるでしょうが、素人の
女性と関係してもかかる時はかかる。

それから、きれいごとかも知れないけど、体を目的に
ガールフレンドを作るというのもちょっと女性に対し
て失礼ではないかな? 結果的にそういう関係になれ
ればそれにこしたことはないが、お互い惚れ合ってつ
きあうもんでしょ。

まあ、自分がしたいようにすればいいよ。社会勉強と
思って風俗にも一度くらい行ってみれば?
    • good
    • 1

>既婚者はよいとして、独身者、それも男性の場合で、ガールフレンドがいないような場合、性欲の処理として、風俗にいくのは、普通なのでしょうか?



‘普通’というくくりは、ちょっとどうかな?とも思えます。
性風俗に行くことは、男性の大半は肯定するでしょうが、そこに行くかどうか?はその人の周りの環境や状況、性に対する考え方によると思われます。
周りの同僚や友人らが、普段から行っているのであれば行くことにもなるでしょうし、逆にまったく行かないようでしたら、率先していくこともないように思えます。

また既婚者であれ、好きな人は行くでしょうしね^^;第一既婚者であれば性処理はいつでもできる、と言うわけでもないでしょうから^^;

>現実に、中高年で、結婚相手が見つかる見込みがないか、仮にあったとしても、長期間を要するような場合、そのような方々はどうしておられるのでしょうか?

独りでするか、風俗に行くか、何か別のことをして気持ちをなだめるかのどれかなのでは?

どちらかと言えば性欲を気にするのであれば、それを原動力として、彼女を探すのが一番に思えます。
発散するために性風俗に定期的に行ったとしても、根本的な解決にはならないようにも思えますし^^;

また性風俗での感染率よりも、安易に不特定多数の異性と、それも予防なしでの行為が一番危険に思えますね。
そのあたり遊びまわって安易にSexを行っている男女の方が、危険に思えますよ。HIVの知識もすくないでしょうからね。

それと性風俗に行くことは、HIVに限らず性病の危険性はつきものでしょう。もちろんそれを避けようとは、女性側もしているでしょうが、確立は0にはならないでしょう。それを踏まえたうえで皆行くのだと思いますよ。
(もしくは根拠のない自信で、自分はかからないと思っているか^^;)

ともあれ性病を気にするなら、行かない方がよろしいかと思います。リラックスしてコトに及べないでしょうからね。
    • good
    • 0

あなたはHIVについて、勉強不足ですね。


HIV感染者が、どういう相手から感染したのかの統計をよく読んで、さっぱりとヘルスでも行っていらっしゃい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A