映画のエンドロール観る派?観ない派?

質問なんですが、もし好きな人に彼女がいた場合
あなたは諦めますか?
それとも諦めないでアピールして頑張りますか?
アピールするとしたらどんなアピールの仕方をしますか?
あと、好きな人に彼女がいてそれを承知でアピールし続けて
好きな人と最終的に両思いになれた人っていますか?
質問多くてすみません>< よかったら回答下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

私はつい最近まで4年間片想いしていた人がいました。



けど、その人には7年間付き合ってる彼女がいました。

最終的には告白して、返事は曖昧なままではっきりしないまま、でも近くにはいられたのですが…
(両想いにはなれませんでした)

今私のことを想ってくれてる人と出会って分かりました。

女の子は自分で告白しない方がいいと。

彼女がいるならなおさら、自分から告白すると彼に遊ばれてしまいますよ。
(誰もがそうとは限りませんが)

告白しないで彼が振り向くまでアプローチするしかないです。
さりげなく好きっていうのを出して彼に気付いてもらうとか…

それで彼から告白されれば大切にしてもらえると思います。

あんまり回答になってませんね、すみません(泣)
    • good
    • 13

2回目ですいません


(ハード)じゃなくて
はーと
です
    • good
    • 10

私なら、アピールしますね


私はその彼にしかわからないようにアピールします

私がよく使う方法は
笑顔であいさつをする
話をするときは相手の目をじっと見つめる
遠くにいたら見つめて相手がきが付いたらすぐに目をそらす
たまたま目があったら少し微笑むかきょとんとする
相手を引きとめるときは袖のはしを少し引っ張る


私はこれをよく使っておとします(ハード)

これをさり気なくするのがPOINTです

両想いになったことはありますよ(ハード)
今彼もこれを使っておとしましたよ
    • good
    • 9

「盗ったら盗られる」って言いますよね。

私は意図的に盗ったわけではないですが、この言葉通りになりました。

元彼が散々熱烈に私にアプローチしてきて当然何の疑いも持ってなかったのですが、遠距離の彼女がいることを知りました。何年もつきあってたみたいです。本人は隠してたし私もそんな長い二人に勝てるとは思いませんでしたし、彼も遠距離の寂しさを紛らわすために遊びで私にちょっかいをかけてるのかな程度に感じてました。泥棒するみたいでいやだったので、私は自分からデートに誘ったりメールしたことはなかったです。ですが、彼の押せ押せに押されて、結局彼を好きになってしまって付き合うことになりました。そしたらすぐ元々の彼女とは別れたようです。

ですが、全く同じことが私の身に起こりました。私とも遠距離になった途端に浮気されて二股されました。新しい彼女は露骨にアピールしてくるタイプの人でした。恋愛にルールはないので、「私は元々の彼女にある程度仁義を通したのに、この女の人は図々しい!」とキレるのは見当違いなんですが、正直そう感じました。

今同じことを経験することになったら。諦めることはしないで、二人が別れるのを待ちます。その時に私のことを思い出してくれたらいいなというスタンスで、繰り上がり当選を狙います。
    • good
    • 7

>もし好きな人に彼女がいた場合、あなたは諦めますか?



諦めます。理由は、「取ったものは、いつか取られる」という言葉が恋愛話に良く使われるのですが、まさしくそれは本当でした。
昔、彼女のいる人を好きになって、アプローチしたら、簡単に彼が私の方に来てくれたので、私は「元彼女より運命の絆が強いんだ」と勘違いしていたのです。
結局、彼はただ飽きっぽいだけでした。でも、女を絶やしたくないらしく、新しいの(私)がアプローチしてきたから、簡単に昔の(元彼女)を捨てて乗り換えたようです。私もある日、浮気され、そのまま別れることになりました。

>好きな人に彼女がいてそれを承知でアピールし続けて・・・

恋人がいるのに、異性に誘われた時、「忙しい」とか「用事がある」みたいな曖昧な言葉をいうのは、相手に気を持たせることにつながりますよね?逆に「私には恋人がいるから・・・」というように、一線を引く感じで断わるのは気を持たせないようにしていることで、相手にも恋人に対しても誠実な親切さだと思います。(相談者さんの立場の人に直接言わなくても、恋人がいることを隠さずに公にしているのも一線を引いていることに入ると思います)
「本当に好き」というのは、その人の幸せを大事にすることです。手に入れることだけが好きということではないです。だから、一度だけ好きということと、恋人がいるのなら諦めるということを告げて終わりにします。そして、時薬が効いて自分の中でその恋を消化できるのを待ちます。
    • good
    • 4

少し気になる程度なら止めときますが、大好きなら彼女がいても婚約をしてない限り、告白します。


振られたら即諦めます。

最終的に両思いになった事はありません。

好きな人がいて他の女性からアプローチされて心変わりするような男性でなかったのだと冷静に判断すると、私の男性を見る目があったのだと思います。
ブレ無い男性って事でしょうか?
    • good
    • 11

こんにちは。

あきらめません。好きな人に彼女がいようがいまいが、そんなことは自分の「好き」という感情には何も関係がないです。

アピールするか否かというより、自分の「好き」という気持ちを、大事にします。相手が自分のことを好きじゃなくて悔しくても悲しくて泣いて落ち込んでゴハンが食べられなくても、それでも相手を「好き」な自分には変わりないです。

恋は条件でするものじゃないので。
    • good
    • 11

私もそんな状態でした。

付き合おうかみたいになってきたところで彼女発覚・・・。一回私は身をひきましたが彼は彼女と別れて、なんだかんだでもうすぐ2年のお付き合いです☆今年の春には遠距離になるので別れますけどね(^。^;;私は、すごくけなげな女の子を演じました。最初からわかってたらどうかはわかりませんが、好きで好きでしょうがなかったので頑張りました!!女には演技力っていうのがもともとあるんだなって実感しました(^∇^)
    • good
    • 3

最初から分かっててアタックしたことは


無いですが、
知らずに遊んでた人に彼女が居てた事は
ありました。
しばらく二股状態だったのですが
相手と別れるっていってながらも
1ヶ月ぐらいその状態だったので
はっきりしてほしいって伝え、その時は
あいまいな返答だったので
潔く身を引きました。
その後半月ぐらいして、彼は彼女と別れて
私の所に来たかな。。
ちょっとパターンが違うけど。。
でも知っててアタックするのはどうかな。。って
思います。最初から彼女居るの分かってて
あなたから言っては彼の都合のいい相手に
されかねないように思います。。
攻める事出来ないですよね(; ̄ー ̄川
とりあえずある程度気持ちは伝えて
その後は相手の行動を見た方がいいと思います。
    • good
    • 1

私は諦めません突進します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!