だれか、ミッシェルポルナレフのビアノ譜の入手方法ご存知ないですか?
何処かでまだ出してますか?
また、お持ちの方がいらしたらご連絡ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

連弾」に関するQ&A: ピアノの連弾

A 回答 (1件)

”月刊Piano”というヤマハミュージックメディアが出版しているピアノの楽譜付き雑誌の2000年4月号に、ミッシェルポルナレフのシェリーに口づけの連弾用のが楽譜が載っていました。

しかし、連弾でなくても大丈夫なようです。ちなみに、この雑誌は月刊誌で、500円です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミッシェルポルナレフの曲名を教えてください!

25年くらい前に聞いた曲で題名が解りません。出だしが「ティーア、ティア、シュビリュビリューワ」×3で始まるミッシェルポルナレフの曲名を教えてください。高校時代耳に残った曲です。CDをいろいろ聞いてみたけれどどうにも解りません。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Ultramanvaioさんこんにちは。それは「僕はロックンローラ」という曲です。軽快なリズムと印象的な「しゅびぢゅびぢゅーわぁ」というフレーズですよね。「ポルナレフ革命」というアルバムに入っている曲です。わたしも大好きです。では。

Qミッシェルポルナレフ「火の玉ロック」曲名

お世話になります。
1973年日本発売の「火の玉ろっく」フランス語曲名を知っていらっしゃいませんでしょうか。
また、音源の購入先を教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。
火の玉ロックですが、東京でのライブの際にカバーした曲ですので原題は英語になると思います。
Great Balls of Fire
オリジナルはJerry Lee Lewisです。
このライブ盤は日本のみの発売でしたので、おそらくフランス訳にしたタイトルはないのではないでしょうか。
またCD化もされていないようですので、中古のアナログで探すしかないと思います。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c331850917
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n109576136

Qステファニークックをご存知の方。

 彼女のとある曲を聴いてハマってしまいました。

 他の曲も聞いてみたいと思うのですが、amazonで検索すると「DOBLU」??という人が表示されます。その他ではあまり検索に引っかかりません。 
 アナログ盤だとあるみたいですが、CDで欲しいのです。

 どなたか詳しい方いらっしゃいませんか? あとamazonの検索でかかる「DOBLU」という人はどんな感じなんでしょうか。聴ける人でしょうか?

知ってる方いましたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

アマゾンでは、ステファニー・クックは STEPHANIE COOKE で検索すると見つかるようです。

「DOBLU」は「DOUBLE」のことではないでしょうか?
以前は姉妹二人で活動されていたのですが、何年か前に、突然お姉さんが20代半ばで、くも膜下出血のため亡くなり、とても驚いたのを覚えています。

下のURLでDOUBLEの曲が試聴できます。

参考URL:http://mora.jp/artist/80311297/FLTA10/

Q24丁目バンドをご存知の方

20年くらい前に発売された24丁目バンドのCDが発売されているか、どうかご存知の方がいましたらお知らせください。

Aベストアンサー

検索した結果です。

最新版はraylalahさんの書かれている通りです。
国内版でもう1つ手に入るCDがありましたので補足をさせて下さい。

下記のサイトから探しました。
(T):TOWER RECORDさん(参考URL)
(A):アマゾンさん(参考URL)
(H):HMVさん(参考URL)

(T)(H)「マンハッタンの夢<R盤>」2001/10/21 コロムビアさん COR-12800 国内盤 \1,748
  1.NEWYORK CITY STRUT,THE
  2.NOT TOO MUCH TO GIVE
  3.TALL HANDSOME MAN
  4.SHARE YOUR DREAMS
  5.BACK IN YOUR ARMS AGAIN
  6.TRYIN’ TO MAKE UP FOR LOST TIME
  7.RICKY AND THE RADIO
  8.LOVERS AGAIN
  9.BACK HOLE STRUT,THE

(T)(H)「BOKUTACHI<R盤>」2001/10/21 コロムビアさん COR-12801 国内盤 \1,748
  1.CITY STREETS,COUNTRY ROADS
  2.SLOW DOWN
  3.RICKY AND THE RADIO
  4.SHARE YOUR DREAMS
  5.HOUSE THAT JACK BUILT,THE
  6.CHILDHOOD LOVE AFFAIR~THE WHOLE-HEARTED KIND
  7.NEWYORK CITY STRUT,THE

(T)「24丁目バンド」1993/10/21 ベター・デイズさん COCA-11119 国内盤 \1,748

(A)(H)「24thストリート・バンド」1993/10/21 日本コロムビアさん COCA-11119¥1,748
  1.ショッピン・ラウンド・アゲイン
  2.ダウン・トゥ・ザ・ウォーターフォール
  3.ドント・レット・ゼム・テイク・ユー・アウェイ
  4.フルタイム・ラヴ
  5.プレジャー・ビフォー・ビジネス
  6.ターン・ユア・ハート・トゥ・ストーン
  7.クワック!!!

*<R盤>とはCD-R版のことでCD専用プレーヤー以外では再生出来ないことがあるそうです。

参考にして下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp,http://www.amazon.co.jp,http://www.hmv.co.jp

検索した結果です。

最新版はraylalahさんの書かれている通りです。
国内版でもう1つ手に入るCDがありましたので補足をさせて下さい。

下記のサイトから探しました。
(T):TOWER RECORDさん(参考URL)
(A):アマゾンさん(参考URL)
(H):HMVさん(参考URL)

(T)(H)「マンハッタンの夢<R盤>」2001/10/21 コロムビアさん COR-12800 国内盤 \1,748
  1.NEWYORK CITY STRUT,THE
  2.NOT TOO MUCH TO GIVE
  3.TALL HANDSO...続きを読む

QNelson Rangellご存知でしょうか

宜しくお願します。

先日Map of The Starsという曲でNelson Rangellを知りました。
かなり好きな音に巡り合えたと言った感じです。
開拓が楽しくなってきました。
似た様な傾向のアーティストをご存知の方が
いらっしゃいましたらご紹介お願い致します。

Aベストアンサー

"Joie De Vivre"や"Rainbow Shadows"などのフルート曲も良いですね。
Nelson Rangelと同様にサックスとフルートを両方使いこなすスムースジャズ奏者としてNejeeがいます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/732940
9,4曲目
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2593394
11曲目
http://hmv.com/hmvweb/digitalProductDetails.do?ctx=-1;-1;-1;-1;-1&productId=5358199
8,13曲目


人気Q&Aランキング

おすすめ情報