論文などを獲得に必要な肩カッコの入力方法を教えてください

A 回答 (2件)

Word で、例えば、論文(2) として、『(2)』」を選択(反転)した後、

書式>フォント>上付き をチェックすると、

(2)
論文  のようになります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございました。
非常にたすかりました。

テキストでの入力方法は存じないのですが、ワードで方法がありましたので参考URLを書き込みますね。

『脚注を付ける単語を選択し、「挿入」→「脚注」を実行する』とのことですよ。

参考URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/word/212.shtml
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
助かりました。
ありがとう